1993397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

フレンドシップデー2… New! イヌビワさん

明けても暮れても二… コウちゃん9825さん

建築基準法のアウト… ミカオ建築館さん

リート 上場不動産… もみぞう999さん

2024.5.7 18時締切 … 小場 三代さん

Freepage List

2012.01.20
XML
カテゴリ:不動産ネタ

雪雪ですね。



練馬の物件の更新だったので、書類を確認していると、
「ご入居状況確認書」に 今まで無かった名前が、
年齢の欄を見ると 0歳とある手書きハート



赤ちゃんが生まれていました!目がハート



自分の物件で新しい命が誕生したなんて、とても嬉しいです手書きハート
あ、出産は病院ですが、 (^^ゞ




なんだか、やっぱりファミリー向け物件は、良いな~♪



本日更新の健美家コラムには、ワンルームの困った入居者の
愚痴?めいた事を書いてしまいました。しょんぼり
それでも 宜しければ読んでいただけると嬉しいです。



「大観」「大寒」らしく、底冷えするようなお天気ですね。
お風邪など召されないよう、ご自愛くださいませ。



ごきげんよう手書きハート


励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 20:16:12
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.