1992632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

2013.07.13
XML
カテゴリ:不動産ネタ



気になる「売り物件」が在ったので、
本日、見に行って来ました。



道路付けも良く外観も割とキレイ
でも、土地として売り出されています。



今日の戸建
今日の戸建 posted by (C)黄金



ワタクシは、この家をリフォームして借家にしたいと
思い 内部を見せてもらったところ・・・・



ガチャリとドアを開け室内に入ると
なんだか めまいのような症状が出ました。



あれっ? この違和感は、もしや・・・・
そこでポケットに忍ばせていたビー玉を
数個取り出して床に置いた途端!




部屋の片隅に向かって勢いよく コロコロコロー!




完璧に傾いています。笑



そして内部は、とても汚いです。トホホ




その後、各部屋をウロウロ歩くと根太が傷んで
いるので ボコボコへこみます。



凹み
凹み posted by (C)黄金



では、二階も見ましょうか、と
一段上がったら、ガタン! と大きな音が、
それ以上は危険なので止めました。


階段
階段 posted by (C)黄金




手直しして貸せるというレベルではありません。
やはり解体して新築用の土地ですね。



転進。




帰りにパン屋さんへ寄ったら こんなパンが
あったので、おやつに戴きました。
御利益あるかしらん (^-^)



アベノミクスピザ
アベノミクスピザ posted by (C)黄金




ごきげんよう四つ葉
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.13 17:18:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.