1992635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

2013.09.30
XML
カテゴリ:不動産ネタ



アイフォンで 「欲しい物」 と書こうとしたら

「干し芋の」 と変換されてしまう黄金ガールです。(^^ゞ




ワタクシの欲しい物と言えば、 
ダントツの一位は、やはり収益物件ですねぇ~♪




約ひと月前に契約していた戸建の土地の境界が、
明らかになり 本日無事に決済出来ました。手書きハート




数年間 無人で放置されていた愛しのボロ物件です。
リフォームのし甲斐があります。笑




早速 明日からリフォームの「出木杉くんチーム」が入るので、
キーボックスを物件に設置してきます。



決済
決済 posted by (C)黄金



リフォームの様子は、10月の健美家コラムで
紹介したいと思います。



ビフォーアフターの画像満載でお伝えしますね。



ごきげんよう四つ葉


ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.30 23:29:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.