1992609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

2013.10.25
XML
カテゴリ:不動産ネタ




2つの戸建に買付けを入れていました。




ひとつは、玉砕! (>_<)




1戸を購入できる事になりました手書きハート
土曜日ですが、明日 契約・決済します。
きっと台風で天気は荒れ模様ですね。









電車の中での会話です。
明日、関東は台風直撃なんだろうなあ~と思いながら
ボ~ッとしていたら・・・・・

となりの学生達の会話が聞くともなしに耳に入って来ました。











「明日、台風だよね~。」


「うん、でも良いよね~

台風は進路が決まってて」



上手い! 大笑い
 
思わず、笑点 山田君風に座布団をあげたくなりました。






ごきげんよう四つ葉
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.25 10:45:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.