1992631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

2013.12.22
XML
カテゴリ:不動産ネタ




日曜日の事です。




すでに売却した物件の近くに用事が有ったので、
少し足を延ばして、そのアパートを見に行きました。



ワタクシが大家デビューした、思い出深い
アパートです。



なんだか、もう自分のものでは無いと思うと
切ないような、気恥ずかしいような、、、
何だろう・・・この感じは!

元カレに逢うような感じ?(経験ないけど、笑)




見えて来ました、以前と変わらず そこに佇んでいました。
ドアを開けてエントランスへ(不審者?)




メールBOXを見ると、満室のまま入居者様も
入れ替わり無いようです。
でも、ひとつ見慣れない紙キレを発見!




至急!
至急! posted by (C)黄金




このお部屋の入居者様は、油断するとお家賃を
後回しにするクセのある方でしたので、
ワタクシは、この方が家賃の期日に遅れると すぐに
連絡を入れて滞納を回避していました。



少しの遅れ程度なら 回収できますが、3か月とか
溜まると支払いは難しくなります。
管理は、大事ですね!





ごきげんよう四つ葉
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.23 02:02:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.