1992829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

構力入門3 σ、τとは New! ミカオ建築館さん

昨日は横須賀市から… New! コウちゃん9825さん

2024.5.7 18時締切 … 小場 三代さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

Freepage List

2014.01.21
XML
カテゴリ:イベント




ごきげんよう




昨夜 銀座にて ラグビー大家さんこと
福永昇三様の新刊記念パーティが開かれてワタクシも
参加して来ました。




福永様は、26歳の時に選手生命が脅かされるような大ケガを
しました。
その入院中に お兄様から1冊の本を渡されます。
あの「金持ち父さん貧乏父さん」です。




そして それまでの謎も解けます。
アメリカのスーパーアスリートの億万長者の80%が、
引退後3年以内に自己破産している事実の原因。




スポーツだけに集中した生き方をしている為、金融知識を
持たないまま投資詐欺にあったり、華やかな世界の
華やかな金銭感覚を身につけてしまっている事など。




福永様は、この入院中に外出許可を取って その足で
包帯姿のまま不動産屋に行き、ちょうど退院間近で
ハンコを持っていたこともあり最初の投資物件を購入します。




一般的な考えだと無謀とも思える行動かも知れませんが、
ワタクシは同じタイプの人間なので、本を読みながら
ニヤリとしました。うふふ






しかし昨夜のパーティは、いつもの大家仲間のパーティとは
景色が全然違います!アスリートの参加者が多いので、
大男の林に迷い込んだような会場でした。笑





格闘家?の方も多いようで、耳が変形した通称「餃子耳」
選手もたくさん見かけました。
皆さん格好イイです。




ワタクシは、ホラニ龍コリニアシ選手と写真を撮ってもらいました。
トンガ出身のラグビー選手で、ライオンのような立派なお顔です。
そのように告げると「よく言われます」との事、笑




そして選手による「ハカ」がステージで始まりました。


オールブラックス
オールブラックス posted by (C)黄金


ニュージーランドの原住民族マオリ族が戦いに赴く際に踊る
ものだそうです。


ハカ
ハカ posted by (C)黄金



その後、ステージのアントニオ猪木氏?が乱入!



元気ですかー!

イチ ニー フドウサンー! 



と叫んでました。笑


あんときの猪木 だー!
あんときの猪木 だー! posted by (C)黄金



読みやすく楽しく勉強になる本です。


南の島でプチリタイアするための人生設計術

南の島でプチリタイアするための人生設計術
著者:福永昇三
価格:1,575円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




ごきげんよう四つ葉
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.21 09:53:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.