1992658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

2014.02.04
XML
カテゴリ:不動産ネタ



こんなお知らせが届きました。




元自宅の区分マンション、この度 修繕積立金が
改定され¥3610 の値上げになるそうです。




これに管理費を合わせると約4万円



あ! 
そして専有ルーフバルコニーの使用料が、
プラス¥3000



わぁ~ 入居者様から戴くお家賃から¥43000
引くと・・・・つまらんとです。(^^ゞ



修繕積立金改定
修繕積立金改定 posted by (C)黄金



このマンションは平成2年築19世帯の小規模なので、
今後の大規模修繕とか大きな金額も掛かるだろうし、
一戸あたりの負担が多いだろうな・・・



ここを購入した頃は、将来貸すなんて考えていなかったので
利回りとか全然低いです。
今 思うと高い買い物をしてますね~ トホホ雫




ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.05 00:00:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.