7854668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.25
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:ショートコント
今日のフリーページ更新:
RS大辞典
↑また10単語程度追加。これキリないよorz



明日から普通に学校始まります、syouです(´゚∀゚`)ノ





~RS日記~




またショートコント\(´ー`)ノ

ショートだからこそ作りやすいのです





WIZ1これで3日連続ショートコントですか





天使1今日また新しいキャラ出るみたいですよ?





晴れ雨 頼むから新キャラ出ても出番減らさないでくれ・・・





天使1さて、その人(新キャラ)はこのサイトで有名な人ですが、その人とは!




WIZ1えーと・・・誰か忘れているような・・・晴れ雨よりも忘れられた存在・・・?




晴れ雨 口に出して言わないでorz




天使1えーと管理人よりスペース縮めろとのことなのでさっさと答え出しちゃいます





天使1では、そのお方どうぞ!





テマ1・・・




WIZ1あ・・・そこ民!!

※そこ民:「そこらの民衆」の略
この4人の中では最強かも




テマ1・・・そんな存在薄いのかよ





WIZ2ヤバイ コロサレル! ダレカタスケテ・・・!!





天使2は・・・羽ガードっと・・・




晴れ雨 (自分はハブられてるから安全なんだな・・・)





テマ2(なんだこいつら・・・)攻撃命令!



ブシャッ!!

・・・その後どうなったかは管理人も知らない




管理人σ(・д・*) 一番存在薄かったね・・・orz





はい、おしまい\(´ー`)ノ
これで主要4キャラ全員登場かな?

まあ、まだネクロやプリリトもいるんだけどさ(´・Д・`)





オイトイテ(。・ω・)ノ゙[ショートコント]






今日魔法で狩り



今日はこんなものを購入














フォムガ!

したいなあ、という空想orz







ホリクロ

誰がどう見てもホリクロですね?

しかし、下ではすごいことになっているのです・・・!
















メテオ強化

ド-----(゚Д゚)-----ン


なんかメテオで大地が崩されたかのようなイメージがあります\(´ー`)ノ

しかも連発されるもんだから
















もうめちゃくちゃ

めちゃくちゃです(´゚∀゚`)




その後、モリネルで2時間程ソロ











モリネルソロ

しるべあさんもいました




結果儲け:3M+心臓(1個)


うーん、2時間にしてはまずまずの出来ですb







~RSクイズ~




前回の答えは(4)操作法ガイド
いや、10月ごろは2のケイルンだったよ?
ただ、今やってみると絶対こうなりますね


正解者は

アクローシスさん



勇者様は


ちがう鯖の男さん
crounさん
梅干丸さん
赤帽子さん (前回のはクオリティ高すぎてさ・・・w)
やっぱ運でしょ☆さん
おろし眼鏡さん
ジャンクーアさん





そして英雄様は!

しゃちほこさん(やばい、RSつぶれそう・・・w)




問題)特技命令を出したときのテイマの効果音として最も近いのは?


1)ハッ!
2)ヤッ!
3)グサッ!
4)ウオ-
5)ウギャァァァ・・・・



なんだこの問題・・・w



│壁│彡サッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.26 21:13:51
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.