7863341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.14
XML
テーマ:REDSTONE(3573)
今日のフリーページ更新:
RS小説(41~49)
↑45~47更新b

50回は骨組みは完成しています
(後は肉付けしながら打っていくだけです)





~RS日記~




今日は風変わりな画像を





DROP量

とあるキャラクターで狩りをしていた時のドロップです(2分)


一体誰なのでしょうか・・・・?











あれ?

管理人、ついに手違いしちゃったかな?(・∀・)






いや・・・・この人は確か、箱小型DXが手に入るまで狩りができなかったはず・・・

一体なんで狩りを・・・・?














LvUP!

あーあ、Lvまで上げちゃったよ(・ω・`)


6ヶ月ぶりなのは仕様です


え?PTに入ったからにはダメージ正常なんだろうな?って?














ダメージ検証

でーん\(´ー`)ノ


ダゲ集めたい放題集めてました・・・

まあ、他3キャラの余り物装備でもここまで強くなれるのですね













~おまけ~




・5人落ち

半落ち

DFかな・・・?







~RSクイズ~



前回のクイズの答えは(2)タウンポータル
必要前提スキルに含まれているうちの一部を出すだけだったのです

複雑に考えると・・・・ですね(ぁ


正解者は

†残酷天使†さん
アガティオさん



勇者様は

和歌山県だよ^^さん
†エフラム†さん
ボディスヴァハさん (ナイスボケb)
lixxwhitexxilさん
にくきゅぅさん
ラウェンナさん
あの人さん
フレアスターさん
謎の物体さん
せーじさん
レイントルさん
やっぱ運でしょ☆さん




そして、英雄様は

梅干丸さん(笑点・・・w)





問題)「デフヒルズ」に出現するモンスターは次のうちどれ?


1)スウォーム
2)ファミリア
3)食人スコーピオン
4)砂漠スパイダー
5)DAME○N




では、ノシ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.15 17:55:59
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.