7855068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.02
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
syouです(。・ω・)ノ゙


最近RSに「飽き」というものが出てきました

そろそろ潮時でしょうか(*´・д・)(・д・`*)ネー




~RS日記~




============================================================


現在、4/3(火)メンテナンス後より
メンテナンス前に存在していた「ギルド倉庫」の中身が見えない
という現象が発生しており、
調査及び対応のため、本日14:30~17:30予定で、
【緊急メンテナンス】を実施いたします。

■メンテナンス実施日時
4/3(火)14:30-17:30 ゲームメンテナンス(約3時間00分)
上記時間内、全ワールド共に、ゲームにログインすることができなくなります。

■注意事項
※メンテナンスの開始時間、および終了時間は前後する場合がございます。
 変更がある場合は、こちらで告知を行います。

------------------------------------------------------------------------------

【お願い】
現在、安全のため

(1)「ギルド倉庫」にアイテムなどを預け入れないように、
お願いを申し上げます。

(2)また、4/3(火)メンテナンス後に預け入れたアイテムがありましたら、
  一旦【引き出し】をしていただけますようお願いいたします。


============================================================



・・・・ん!?







(1)「ギルド倉庫」にアイテムなどを預け入れないように、
お願いを申し上げます。








普通に心臓預けてた自分はどうなるのかな?(・∀・#)

まあ、銀行にも予備のために3.4コ持っているけどね\(´ー`)ノ



攻城戦システム、これからどれだけのバグが発生することやら・・・









(´・ω・ノ)ノオイトイテ




最近そこ民が運テイマ化してきました\(´ー`)ノ


いや、本当は知恵テイマで早くこの地獄のソロLv帯を抜けたいんだけどs(ry









購入

とりあえず、安かったので購入

LvがLvなので運が結構上がります














キメラ

たまーに沸くキメラを狩ったり(経験値、うまいかどうかは知らない\(´ー`)ノ)










応援

サイト応援がこんなところでもきたりb













心臓

心臓が出たり






・・・・ただ






経験値はどうにかならんのかねorz


5時間で1Lvとか・・・・もう

(しかも狩場が守れる保障無し)









~RSクイズ~



前回のクイズの答えは(3)ヘンス

サラは緑色の服着てますね\(´ー`)ノ



正解者は

†◇桜◇†さん
Raging Riverさん



勇者様は

211111さん
せーじさん
謎の物体さん
梅干丸さん
やっぱ運でしょ☆さん
変な人さん
ラモスの実さん
lixxwhitexxilさん
赤帽子.さん
ショウヘイヘイ!!!さん
熱血さん



そして、英雄様は

ζフェイタンζさん(Gv用プロテイン一本!w)





問題)次のうち、実在するモンスター名はどれ?(4月2日現在)

1)ダイヤガーゴイル
2)アークリッチ
3)ムン
4)サリビラエ
5)デビ・ロンGDX










Λ──Λ         
┤・∀・イノシシ        
└┬┬┘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 17:54:12
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.