7855749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.17
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:ギルド関係メイン


夏にはバンブー


夏にはやっぱりバンブー、syouです^^

ファウンテンバリアも悪くはないけどね








サイト応援

Gv前にサイト応援ありがとうございます^^






本日はGv行ってきましたb




テイマルート化解除以降、勝ったGvは2回(テス鯖で1回、交流戦で1回(?))










・・・普通のGvでは勝ってないじゃないの^^;


昔は勝率2割弱でしたが、最近は自分出た際のGVの勝率は1割以下(0割かも・・・?)


・・・ということで




SHF☆Fエクリプスにてギルメン募集!
BISさんならリザコル、
WIZさんならエンチャor羽覚えていればOK!

Lv制限はないです!





・・・なんだろう、この2年前とかにやってそうな募集は('A`)

ちなみに、Gv長期間出ない、という理由では追放しませんのでご安心を。







(´・ω・ノ)ノ募集はサテオキ


本日のGVの映像










これだけ

えーと、こんなSSばっかり流してるからギルメンなかなか集まらないのですよね^^;

もう少しまともな画像選ばねば・・・
(とは言ってもまともに攻撃したSSがない^^;)









・・・GVネタは( ̄ー ̄)ノ" ゜ポイッして(ぇ




本日はポイント戦してきましたb








1

最初のステージは順調だったのですが・・・







2

この辺から死者続出




width="488" height="330" alt="2ボス">

ボスを倒してステージ3へ








3ボス1

ここでもう壊滅状態ですorz

時間ないので先にボス倒しちゃいました








3中央

ステージ3の中央でギブアップ

全滅したはずなのに中央にはポイントが表示されません・・・















0(゚Д゚)

えーと・・・ポイント0?('A`)


なんでしょう、このバグ・・・orz
表示の遅れであることを祈ります








~RSクイズ~



前回のクイズの答えはファインの最大攻撃力が低すぎる

実はこの下にケルビーがいたのですΣ(ノ∀`;)
そのケルビーの最大攻撃力を貼り付けたのですね





正解者は

抵抗魔さん
丙午(へいご)さん
リクスさん
ワーガルルモンさん
RIG(エリートトレーナ)さん
ΨミュルグレΨさん
くもっち☆さん
赤帽子.さん
モロちゃんもろもろさん




英雄様は

久々の肉さん
(一番おかしいのは最近の気温ですね(゚Д゚;;))


コウモリ君Xさん
(本日のラッキーナンバーは3だからです^^(マテ )


cowboyさん
(そうです。デビロンに変更しましt*:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´))





さて、本日の間違い探しクイズはこちら
小さいですが、難易度は高いです



クイズ25
※姫スキル:ランダムショットです


難易度:★★★★




では、

(。・ω・)ノシ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 23:30:17
コメント(21) | コメントを書く
[ギルド関係メイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.