7855615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.11
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:旅行
気がつけばこのサイトももう50万ヒット、syouです


応援してくださってる方々、ありがとうございますm(_ _)m






イベントは・・・特に考えておりませんorz

まさか不在期間中に50万ヒットとは・・・






さて、前回のアンケート集計結果




アンケート)次のうち、遊園地で行きたいアトラクションはどっち?
(人気が高い、低い、とか細かいことは気にしないで回答よろです)



1)ジェットコースター
2)お化け屋敷
3)1と2どっちもやだ!(゚Д゚#)
4)1と2どっちもOK(´∀`*)




1)★★
2)★
3)★


ジェットコースターのほうが得意な人が多そうです

お化け屋敷は生まれつき苦手な人はとことん苦手ですからねΣ(ノ∀`;)


管理人も得意じゃないです、はい・・・






そして、本日は1ゲトワード設置
1ゲトワードは「Ton80ゲト!」で

(Ton80とは、ダートで1スロー中に180点稼ぐことです)








・・・不在期間の更新は超手抜きですΣ(ノ∀`;)



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\1950_|







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.15 11:32:01
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.