7861091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.05
XML
テーマ:REDSTONE(3572)

4:03で

晴れ雨の名言その12:わずか4:03で2回w

ちょ・・・これだけから何を推測しろと


こんばんは、syouです(*´・д・)(・д・`*)ヨー

ポイント戦、したいねえΣ(ノ∀`;)

え、何を狙っているかって・・・・?





そりゃあもちろん花火狙ってますよ^^


ギルドクラウン?何それ美味しいの?^^;
私は今はトラップリビーラがほしいのですよ(貧困な・・・)








~RS日記~



さて、本日はテイマが355Lvになったのでスウェーブ秘密は卒業

355Lv!


以前WIZで行ったことのあるフォーリン秘密に行ってきました

WIZでは5.6回しか行った記憶がないですが、テイマでは本格的に行きますb









◇まずはポタ出しから



ペット死亡

・・・突入3分後にこの状況・・・先が思いやられます







さよならペット!お別れの時間だよペット!バイバイ!永遠にさよなら!って、永遠には余計か^^;すぐ戻ってくるしw

こんな調子で大丈夫なのでしょうか?
ここは魔法(大地がメイン)+物理狩場

ペットも苦しいはず・・・



なので・・・さよならペット(待











回避高いぞこのモンスター・・・拷問技術者って意外と強いとわかった午前2時30分(不明)頃の偉大でないSS

拷問技術者
純粋魔法職ならではの獲物ですが、テイマでもギリギリいけそうです

その辺の職の方にはオススメです







盗むな泥棒!

金を盗られること以外は









農民に囲まれて









◇いくら狩ってもポタが出ないので



PTに入ってみることにしました

意外とPTに入るだけなら簡単のようです

ただ、ポタ出しは困難の極み

1時間狩って出ないこともおかしくもなんともないです


難易度で表すと












PTの入りやすさ:★★
ポタ出しやすさ:★★★★★


RSクイズ風味です^^;

入り口に向かってみると




















入り口が・・・!

おや、邪魔なものがいっぱい
取り外してみましょう

扉が青いのをスルーするのは仕様











多い!

ペット多っ!

ペット>>キャラですよ・・・!

どうなっているのですかこの秘密は
中の人はペットに囲まれて・・・!


(補足:中の人=秘密内のNPCのことです)











(ο´・ω・`ο)(0:25休日のSS)

無人島だったスパイン秘密の入り口\(´ー`)ノ

(ο´・ω・`ο)(0:25休日のSS)









◇そして秘密内へ

フォーリン地下道

さーようやく秘密だー゚+.(´∀`*)。+.゚












報酬

気づいたころには終わってる

途中のmobは全無視なので早い早い\(´ー`)ノ






◇サイト応援


サイト応援

サイト応援

サイト応援

たくさんの応援ありがとうございます゚+.(´∀`*)。+.゚

たまに見てもらう程度でも全然構いません(´・∀・)b






~おまけ~




○普通にローストを狩ると

普通にロースト

・・・意外といけた
(命中・回避低下無いと苦しいのは仕様です)





~RSクイズ~



前回のクイズの答えはネクロのシルエットがこっそりある

※右下です



正解者様は

RIG(エリートトレーナ)さん
†昂樹†さん
Stormさん



英雄様は

紫鯖のテイマさん
(いいえ、彼らはケフィアの化身です)


緑鯖のレー○ンさん
(管理人、頑張りました!゚+.(´∀`*)。+.゚)






さて、本日のクイズはこちら

以前の記事で一回も姿を見せなかったロビンさんのSSです。

難易度:★★★


クイズ68



(`ω´)ンー・・・クイズが最近定番化している・・・

何か新しい案を考えねば・・・




   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\1950_|

↑よければ記事の終わりにでも^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.06 21:28:38
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.