7861246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.09
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
先日デスノート見ました、syouです(´・∀・`)

こちらの方こちらの方では○ございません



いやあ・・・内容が複雑なこと
理解できることは出来ますが、理解するのが結構大変です

すごい頭脳戦だと思います。








============================================================



◇サイト応援

サイト応援

サイト応援

サイト応援

サイト応援

まず最初に、皆様サイト応援ありがとうございます^^





◇スパイン秘密



経験値2倍

最近やっているのがクラゲ大量狩り

特に2倍出たときとかはやっています(2倍やってる時狩場にいたら)









スパイン地下B2

それと、スパイン地下B2に行く原理は

特定のスパインガードのタゲを取った瞬間の様です

その結果、時間帯によっては大量の被害者が・・・






これってもしや・・・RS史上最強防衛スキル・・・!?











◇フォーリン秘密


フォーリン

久々に見たフォーリンポタ
なかなか狩らないと出ないので、出た瞬間は










危ない人

こうなりま・・・・す?

詳細は拷問技術者にお問い合わせください








◇塔秘密


塔秘密入り口カオス

0:00のSS
入り口が人だらけで意味不明が状況になっています

まさにカオス










ペットにミラー

ペットにミラーするカオスな図

ちょ・・・BISの断末魔が見えるぞと思う人もいるでしょうが、実はそこまで痛くないのです



恐らくアーチの恩恵でペットも抵抗が上がっているので、実はミラーかけても安全なのです
(アーチなかったとしても、抵抗0&0の人にミラーするのと大差ないですし)





ただ、GVでのペットへのミラーは絶対にお止めください

即死しますよ?(´・∀・`)




ま、記事はこの辺にて\(´ー`)ノ

晴れ雨?  スルーで









~RSクイズ~




前回のクイズの答えは異様な影がある

ネタ再利用




正解者様は

ノシショボテンさん
ボディスヴァハさん
紫鯖のテイマさん




英雄様は

紫鯖のテイマさん
( ( ´゚д゚`) )

Nausicaaさん
(ロ○ン ←○を埋めてください、みたいな・・・?)




さて、本日のクイズはこちら

フォーリン秘密の入り口周辺のSSです


クイズ70

間違い1:★
間違い2:★★★★




(´∀`)ひらめき いいクイズ思いついた!

では

∩──∩         
┤・∀・ノシ        
└┬┬┘~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.10 18:37:19
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.