7861226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.16
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
こんばんは、syouです

タイトルに晴れ雨がついてますし、今日の記事、全部晴れ雨に任せちゃいます



では、管理人は(´・∀・`)ノシ







============================以降晴れ雨================================


晴れ雨 こんばんは!みんなのヒーロー、晴れ雨だよ!



晴れ雨 さて、本日はメインクエ1の一部分に挑戦しましたっ!


そう言って晴れ雨はクリップボードを取り出す。

題にはメインクエ1:パート7~!と、書いてあった





イフリイト


晴れ雨 イフリイトに突撃するととっても危ないです、気をつけてください!








イフリイト2


晴れ雨 すり抜けて・・・





天使の涙

誰を泣かせる?

晴れ雨 (天使をその場で)泣かせて、涙を持って地上界に行き・・・












ありがとう。


晴れ雨 ありがとう


何だこの繋がり。




晴れ雨 ゼインさんに毒ビン10本持っていくように頼まれるけど・・・



晴れ雨 正直・・・載せるのしんどいしカットで








モリネル4Fの出来事

晴れ雨 あ、でもこれだけは載せさせて!
     頑張って倒しました!





ガイル


晴れ雨 その後、ガイル(後のゲール)さんとの出会いですっ



晴れ雨 外では天使だってバレないように青年の格好なんですねぇ~
     何へぇでしょう?



0へぇです








そして、晴れ雨は次のクリップボードを取り出した。

今度の題はメインクエ1:パート100と、書かれている。

ひどい誤字だのう・・・




パート10


晴れ雨 さあ、いよいよロシペル戦になります・・・!













鯖落ち!?


晴れ雨 !!!最強の攻撃、鯖落ちビーム
     うわ、リログしないと・・・










出発だゴルア!


晴れ雨 ・・・えっ^^?



晴れ雨 ちょ・・・ヒールポーションが飛んでいった!?


晴れ雨 運営め・・・!



正直、普通に店で買っても5000G程度だけどね






運由


晴れ雨 でも、良品手に入ったし良しとしよっか♪





そして、ロシペル戦へ






ロシペルです、ダリオンです


晴れ雨 小さっ!!
       もしかして、これも運営のパワー!?













武道家で

ガーーー・・・・・・ピー・・・・・ (音声不調です。ご了承くださいませ。)




どうやら、放送禁止用語が入っていたようです

何かは察してください






罠の上に


晴れ雨 !!!ゲールさん!危ない!
     わ・・・罠の上!




晴れ雨 ・・・と、いう最後まで目の離せないメインクエストでした~



晴れ雨 では、さようなら~!またいつか会いましょう!





~RSクイズ~



(これも晴れ雨任せ)

晴れ雨 前回のクイズの答えは・・・!


そう言ってカンペを読んでいる。
この位Myキャラならわかって欲しいですが・・・

晴れ雨 lnnの周りの枠が青い


正解者様は!


丙午(へいご)さん
トートさん
RIG(エリートトレーナ)さん
_|\○ _ひゃっ!!!!!!! ε=\__○ノ ほーい! さん




英雄様は!

みーさん
(そして、中はゴーストやゾンビの詰め合わせだった・・・(((゚Д゚;;))))




晴れ雨 さて、本日のクイズはこちらです。
     7番目のスパインホール地下B1のSSです。(棒読み) 



クイズ71

難易度:★







晴れ雨 では、またよろです^^    ダーティフィーバー!






強制





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 04:02:07
コメント(16) | コメントを書く
[ネタみたいなもの・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.