7861126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.19
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
9点

最近赤点占いのメッセージが変わりました、syouです(´・∀・`)

やっぱり月に1度はメッセージ更新されたほうが楽しいですよ


いっつも「自分のペットに殴られる」じゃ悲しいですからね










あ、でもこんなメッセージは嫌です

例えば、「自分のペットに殴られたいとか。



もう・・・勝手に殴られてなさい、としか言いようが('A`)




~雑記~




◇WIZでのペア

正直、ここら辺のLvになると無課金でもいける狩場だとソロが主流です。

ただ、ダークエルフ王宮3Fなどはペア可能です
(というか、ソロだとここ狩りきれなさそうな・・・)









メテオ狩り

メテオ狩り、ようやく慣れました(ο´・ω・`ο)

ある程度距離取って打たないと即死なんですね('A`)










ウマー♪

ペアで経験値はこのくらい
(6万台のはダークエルフ騎士)

本当に美味しいです、昔の頃とは大違い・・・






◇テイマ(そこ民)でのペア


テイマだと、普通はソロでもいけますが・・・





ペア狩り

これ、いつの画像だっけ?
多分1ヶ月ぐらい前のかな・・・?

ま、(´・ω・ノ)ノオイトイテ


無課金だと狩場確保が大変なのでペア狩りなのです
一方が街行ってる時の確保は結構大変ですね・・・^^;








ペア狩り

やっぱり、知り合い同士でのペア狩りが一番かな
良品出たら山分けって感じで・・・







◇晴れ雨ペア


そりゃ・・・もう、ね・・・










トラン東ペア

トラン東でしょ

280前後で美味しい狩場と言ったらここしかないです

ん?どこからもらったエンヘイかって?













ペア中の抵抗品

ペアの人

懐かしのくぼみの場所で12沸き程度を確保しながらペアしてました(゚∀゚*)



良品は・・・○落ちません
こういう時こそプチポタ使えばよかったのかな・・・?

4個あるし














◇天使でのペア


・・・したことないので略




天使1 ちょ・・・・!



σ(・д・*) だって・・・元は移動&倉庫用でしょ?



天使1 !!!!!

Lv300超えの倉庫も珍しい



σ(・д・*) あー・・・気まずいしじゃあ狩り画像載せてあげるからさ・・・













上がったらしい

天使1 これ、晴れ雨さんじゃないですかぁ!




============================================================


~おまけ~


○ギルドステ振り(半分ギルメンへのお知らせです)


倉庫Lv4

60→61になったので、倉庫に振りました。
次回は広告業に振る予定です

Lv上げ、頑張りましょう!





~RSクイズ~



前回のクイズの答えはスパインホール侵入防止計画実行中


正解者様は

ボディスヴァハさん
丙午(へいご)さん
(●´C_,`●)プッさん
ほっけみりんさん
ザッハさん
トートさん
モロチャンさん
PSPさん



英雄様は

ロシさん
(それ意識してます(゚Д゚;) ポケモンのゲーム見たので影響されましたw)


ディアナさん
( ( ゚Д゚)ポカーン )





さて、本日のクイズは・・・久々の4択クイズ(画像付き)

半年ぶりかな?




問題)次のうち、メインクエストChapter3で登場するNPCの「フローレンス」の格好として正しいものはどれ?



1) フローレンス1

2) フローレンス2

3) フローレンス3

4) フローレンス4・・・!?

5~)その他(ご自由にお書きください(゚Д゚;))







では、




   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\1950_|

↑よければ記事の終わりにでも^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 23:10:46
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.