7916266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.03
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
秘密ダンジョン1日4キャラはだんだん酷になってきました、syouです('A`)



一応、今の優先順位としては

syouitirou>>>晴れ雨>>天使>そこ民

みたいな感じです。



晴れ雨が300行けば無課金300↑キャラ4キャラも作ったことになるので、がんばりたいところです

無課金500は4月に達成になってしまうかも・・・orz
 
協力者募集!!





~RS日記~



◇サイト応援

サイト応援33

サイトオウエン

オウエン

サイト応援

サイト応援


ちょっと放置するだけでサイト応援がたっぷり貯まってました(´∀`*)

皆様、応援ありがとうございますb

今のところサイト応援ランキングは(キャラ毎に集計中)


1位.そこらの民衆(134)
2位.晴れ雨(102)
3位.syouitirou(67)
4位.天使(6)

(集計は2007年1/1よりスタートしてます)


天使は名前公表すれば順位上がるかな?









(´・ω・ノ)ノオイトイテ









~愉快なクラゲ達~




クラゲだらけ

クラゲの干物!



※クラゲの90%は水です







経験値2倍

クラゲの・・・・

烏賊もクラゲもいないんですけど








うまい

焼き烏賊は美味しそう・w・(メテオの中に水晶烏賊がっ)
水晶烏賊って、「水晶でできた烏賊」?
それとも、「水晶と烏賊のハーフ」?







ポタ出しも

あ、今思った。

こいつらスライムだった

ほら、RPGとかで雑魚キャラでよく出てくるアレですよ
Lv480の雑魚!

クオリティ高すぎです









◇軽いムダ知識

スパイン秘密では
秘密終了後のカウント中でもmobの経験値が入る

↓です
終了後も

・・・・・・絶対こんなの修正されますね。ハイ・・・





◇スパインにINした直後

INと同時に

さあ、時間との戦いだよ!

というか2倍マークのSS多すぎ








◇ポタ持ち挙手!

ポタ持ちさん挙手!!

・・・・スパイン辺りになると、ポタ持っておくことが常識のようです。
(正確には王宮秘密からは常にポタ持っておいたほうがいいけど)

スパインは狩場が2分割しかできず辛い・・・・









( ´-ω-`) フゥー

スパイン秘密関連だけで1記事完成

だからどうした。





~アンケート~



ちょ・・・


アンケート)今、なんとなく食べてみたいのはどっち?


1)寿司!
2)肉!

に対して、アンケート結果

1)★
2)★

チーン




珍回答さんは

白鯖わんこさん
(犬の本能丸出し!?(((゚Д゚;;))))





~気を取り直してRSクイズ~






さて、本日はGV「クロスカウンター」の画像です。

クイズ74

間違い1:★
間違い2:★★★


間違い2ヒント)小学校1年生がよくやりそうな間違いです


では、


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\1950_|

↑よければ記事の終わりにでも^^











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 23:04:01
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.