7856384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.29
XML
カテゴリ:(ネタ)考察関係
第十一ワールド「Scarlet Ruby(スカーレット・ルビー)」

オープン☆ー(ノ゚Д゚)ノ\(゚Д゚ノ)ー☆イェーイ

(あくまで予定の話です(笑))




なんと言っても、この鯖の最大の魅力はこの鯖のみ即死狩りでLv上げをした人がいないということ

つまり、実力(狩り効率&装備等)が物を言う鯖となっています

そういう面では人の流れが大きいかもしれません












ただ・・・即死に嫌気を感じながら今日までRSをしてきた人がいるかどうかは知りません










晴れ雨 新鯖に転送させてもらえないっかな~


晴れ雨も移りたがっている様子です





晴れ雨 そうすればそっちの鯖では最強シーフ、として活躍できるのに・・・



※晴れ雨じゃ一ヶ月もすれば最強じゃなくなります(笑)







アンケート)次のうち、今週の木曜日(5/1)に実装されるサーバー「スカーレット・ルビー」
の略称として最もいいのはどれ?


1)紅鯖
2)ルビ鯖
3)緋鯖
4)その他(ご自由にお書きください)





∩──∩         
┤・∀・ノシ        
└┬┬┘~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.30 22:19:46
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.