7855923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.14
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
ちょ・・・こら運営!!!


人のサイトネタを潰して!!

リンク先にあるものは・・・(笑)











このリンク先の記事、全部嘘を書いたはずなのに

1番が極めて事実に近くなった('A`)



というか、運営って自分のサイト記事のネタ潰すのが上手いようで・・・














(´・ω・ノ)ノ








それより何より

メインクエ5

テスト鯖が黒鯖で開催という事実


これは楽しみです(´ー` )



メインクエ5先行攻略?  ええ、中間テスト前ですよ(笑)

やりたいところですが、テストはテストで頑張りたいのでメインクエ5は最後まで終わらないかも・・・。





多分、来週もテスト鯖あるだろうし、その時にやろうかな?(´・∀・`)

身勝手ですみませんΣ(ノ∀`;)











それと、管理人なのですがメインクエ5の選択は決めました

天上界で行きます
(つまり、このサイトの攻略は天上界を選択した場合が中心となって行われます)


報酬によっては赤い悪魔とかにも・・・変わるかも。



地下界は再振り巻物(?)っぽいのであんまり魅力が感じられません
再振りって、何かむなしい気分になるし。














・・・後、

相変わらずテス鯖ファイルがダウンロードしづらいのは仕様?OTL

テス鯖レポート、できるだけします!

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.16 22:54:12
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.