7856403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.15
XML
カテゴリ:(ネタ)考察関係
今日のフリーページ更新:
メインクエ5攻略~Ver0.2~
↑この記事と関連が深いと思います


メインクエ5、今日で恐らく性向100or-100の人が一人は出ると思います、syouです(・ω・)

性向ボーナス/ペナルティーはとても気になるところ。
特に、魔法アイテムドロップ率(?)が上がるみたいなので、それが何%なのかがとても気になります









・・・さて。本日はREDSTONEのかけらを50個集めた後の話です

前回の記事の後半の続きでもあります




まずは、以下のアイテムを回収するように指示されます

オススメ順番としては、



廃坑B4マーブルガーゴ(精神的に楽な・・・はず?)



ビッグシェル
(どこも空いてなければ終わったら通知してもらうように狩っている人に頼むといいでしょう。
 ほとんどの人からはOKをもらえます。ちなみに沸きは最大確保でも10匹しかいません)



クローラー
(5沸き場所で狩ることも可能。マップを元に探してみてください。
 ここで公開してしまうと管理人が狩れなくなってしまうので非公開(笑))

さあ、メインクエ5だ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓画像垂れ流し↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガーゴイルの羽

タートル

クリーパー(クローラー)

アップデート

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

集めると、次は蜘蛛の糸を回収されられます

それくらい書店で買って来いっての!(違



ラカリフサ北

ビガプ2↓orラカリフサ1↑MAPです


洞窟にて

洞窟の最深部を目指しましょう
途中のmobもなかなか美味しいです。寄り道OK

(寄り道して心臓3個もドロップした!という報告も)







モーロンがい

最深部のは明らかに怪しげなmob発見
でも、倒すのは蜘蛛です。これはダミーです






よわし!

魔法抵抗高め、抵抗魔状態ときたならば・・・







犬がいます

狩る!





逃げた

逃げる!





変異スパイダー

狩る!



クモの糸

ゲットです(・ω・)ノ
ドロップ率は推測10%程度









クモの糸~芥川?~





一応レッドストーンに必要なアイテム勢ぞろい画像紹介

勢ぞろい

・・・これ、本当に作れるの?
料理じゃあるまい・・・




そして、ログハウスのファーブ
に渡してREDSTONE完成です!
(先にヴォルフラムに渡すかも)






日付変更線

抽出機は一生残りますか、そうですか(´~`;)



==================以下、メインクエ5パート2と同じ流れです======================



アンジー

syouitirouは天上界を選択
そこ民か晴れ雨に赤い悪魔の元に行かせて魔力再構成をもらってくる予定です
(お金が一番の心配)





アイノ・ガスピル

で、同じ流れで・・・・






戻されました

秘密Dに行かされます

天上界の一番厄介者って、秘密Dだと思っています
331~339、406~439、641以上の人にとっては秘密Dいける回数が余っていますが、他のLv帯では結構痛手に。

タルワールUltimateはLv708~装備可能だよ!




では、次回は秘密D+報酬のお話で。(ループしちゃってますし、次回はネタ満載でOKかな?)
また明日!(かな?w)





~おまけ~





◇サイト応援ありがとうございます

応援だー!

ブログ1

無課金G全体に応援されてるとは・・・これはありがたい!

↓の応援に関してですが、実は次回のちょっとしたネタバレです(笑)






~巻末クイズ(?)~

次のうち、レッドストーンを完成させるのに必要なものはどれ?

1)ボンド
2)マーブルガーゴイルの羽
3)ラージチャージポーション


では

∩──∩         
┤・∀・ノシ        
└┬┬┘~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.16 03:11:10
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.