7856239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.03
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
先月から通ってるデーモン秘密(遺跡秘密)、書きます。

要するに先月の画像の溜め置きもあるんです。更新サボりすぎですね、ハイ。。



遺跡秘密

難易度:★★★
制限時間:1時間(もっと短い可能性有)
ポタ出し:★★
報酬:★★★★★
(経験値1950万+お金150万)



お金150万は神です

無課金(あるいはスフィア無し)で100日秘密に通える計算ができるので、(2日に1Lvですね^^)
毎回通うと3億以上貯まる計算になります^^

(課金だと1.5億?)







い っ そ う 無 課 金 貫 き た く な っ た


もちろん、課金者さんも「ここだけスフィア無しで^^」という手もアリですよー?
移動ダルいけどね^^
(古都から走ると慣れても15分近くかかるってw)



移動ダルいので、現在550でヘパソル行こうかどうか検討中・・・
お金のためにここまで移動しようかな?


(ヘパソル秘密なら移動は古都から約2分! もちろん移動天使や縁故地利用ですね^^)





========================ここから秘密攻略====================================


遺跡入り口

ここが入り口です
入り口のほうが気になるな!
入り口のほうが気になるな!
入り口のほうが気になるな!
入り口のほうが気になるな!
入り口のほうが気になるな!
入ったら入り口にいるトザーに話しかけます

トザー2

トザー3

トザー4

トザー5

トザー6

トザー7

ここで、マップ全体図
下のほうが気になるな!
下のほうが気になるな!

遺跡の入り口

マップはとても狭め。
ただ、モンスターは非常に充実しております

上のほうが気になるな!
上のほうが気になるな!
上のほうが気になるな!
上のほうが気になるな!
1と2

まずは、入り口にいる2匹のmobを倒して鍵をゲット。
ゲットしたら右が1番 左が2番ということを覚えておいてください

そうしないと片方いけなくなる、という事態になりかねません。


途中の敵にデビルスピードを使ってくる鬼mobがいるのでご注意を。
その付近にいる鷲が暴走します








<いよいよデーモンキング戦>

MAPの一番上にある魔方陣をクリックするとデーモンキングへの扉が開かれます。
そうしたら、デーモンキングのいる最深部の部屋へ行きましょう



デーモンキング

こちらがデーモンキング。

攻撃スキル一覧↓
1:フレイムストーム 毎秒1000程度のダメージを打ってきます。
        抵抗90&90で250ダメ程度まで至近距離で軽減

2:デビルスピード 鬼です。ハイ。
         デーモンキングの攻撃速度が異常に速くなります。
         恐らく4フレです。フレイムストームと組み合わせてくるものだから、
         こちらが普通に攻撃してしたら100%逝けます。


3:インシナレイト 別に怖くない。ダメはフレイムストームより少し低い。


4:転移術 「上のほうが気になるな!」
              「下のほうが気になるな!」
              「入り口のほうが気になるな!」
               というメッセージが合図。2.3秒後に対象から離れているキャラを
               秘密入り口まで飛ばします。
               対処法としては、mobと重なる、というのが効果的です。



5:アースヒール(?) HP20%程度回復。
               地味な技だと思います。


デーモンキングのセリフ


6:ゴースト召喚 赤ゴーストZin(450)を大量召喚。
             15匹召喚(?)らしい。。
             スタン+物理使ってくるので、対処しないとこいつらに倒されます
             範囲攻撃がないと苦しい戦闘になりそう。。


ゴースト達にノヴァ
↑鬼湧きの図。リトルさんがいて助かってます





フレイムストームの速度が異常

フレイムストームも異常です。
デビルスピード中は音速でフレイムストームしてるような感じです




これらのスキルに対抗するには
スタン、混乱装備がオススメです
犬ならルナテックハウリングとかも使ってみましょう(オートスキルで難易度4)
剣士ならウォークライとかもオススメ。

とにかく攻撃封じながらでないと苦しい戦いを強いられます





異常なまでの報酬

報酬。
経験値バグって切れてますが、1950万です(この後確認済み)


課金者なら2倍で3900万です。
非常に美味しいので一度は行ってみる価値は十分にあります!





~おまけ~


◇秘密終了後の会話
トザー1

へぇ・・・。





~RSクイズ~



前回のクイズの答えはパラレルスティング

正解者様は

RIG(エリートトレーナ)さん
丙午(へいご)さん
アクローシスさん
4260さん
§FireThief§さん



英雄様は

nonameさん
(ああ、よく傘分身させて振り回してやってる・・・?(迷惑です!))


SIONさん
(「レ」が消えちゃってるよ!!)


偽syouitirouさんさん
((#^ω^)ビキビキ・・・    By晴れ雨)




さて、本日のクイズはこちら。
今回は早く〆っちゃうかもしれないんでご注意を!!



問題)名も無い遺跡のデーモンキングのねぐらに出てくるボスは何?

○ー○○○○○



ヒント1)黄色いです

ヒント2)上のほうが気になるな!

ヒント3)問題文に答えがwwwww


大ヒント)デー○○○ング



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\1950_|







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 13:52:17
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.