7938055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.14
XML
テーマ:REDSTONE(3596)
カテゴリ:祭り関係
海の君主ネタで1記事作っちゃいました、syouです(´・ヮ・`)

ぶっちゃけ言うと、2記事分作ります。(笑)



~君主日記~





海の君主

海の君主登場!

なんとも言えない青さです



大激戦

高Lvさんが次々に攻撃をしていきます


自分ですか?小さな水大砲ですよ(・∀・)

もう「何もしないよりはマシ」ってぐらいの微火力ですね(笑)
(ソロじゃ狩れない可能性大。いや、時間かければ狩れるけど・・・w)

てなわけで、エンヘイ等の支援配ってます





海の君主、撃破

そして、連打合戦にて手に入れた品がこれ

君主の・・・・心臓?




何これ、もしかして3分間CPMAXとか?













どうやら少し違うようです


良品かな?

えーと・・・もらってもどうしろと

なんとなく「良品」ってオーラは伝わってきます
でも、これを装備できるキャラなんて自分にはいなさそうです

しばらく、持っておきます
(誰かとWIZ品交換用、とかに^^;w)








<次の海の君主>


海の君主

さあ、今日も行きますよ!!


・・・ってノリです(笑)
まあ、開始直後に被ってる時点で必死さが伝わってきます

(HP180万(海の君主)の怪物相手なのに・・・)






罠まみれ




ダダッキー


ボスCM&挿絵です








撃破?

今回は収穫無しの様です

※体感ボスからのT品ドロップ率は0.5~0.5個程度です(by海の君主)
  そこまで期待できない数値ですね('A`)
   (普通のボスなら1.0個はあると思う。。)






<次の次の海の君主>


大量のマーマン

今回は来たときには既に隔離されてました

正直、こっちも狩りたいですが・・・・狩るとトラブル発生しそうなので放置






海の君主、回復する

ちなみに、回復使ってきます(゚ロ゚;)

HPが3/4以下になると連発してくるので、
14200回復を上回る火力かスタンで封じるしかありません

要するに、支援BISさんとかだと倒せない仕様になっていますorz











そして、倒した結果







ちょ・・・これはもしや・・・

壁|д゜)!!







三種の神器

億Tの予感!!

※億T・・・億以上の額で売れるT品のこと


盾に攻速35%は驚異的数値だと思います^^;

運がいいとこれ、5億とか行くんじゃないのかな・・・?









さて、ここで2択クイズです

問題)このT品は、一体誰の手に渡った!?

1)syouitirou
2)一緒に狩っていた人



ヒント)このサイトを隅から隅まで読めば、答えあるんですけどね(笑)



さあ、答えはどっち?

答えは次の記事にて!!

∩──∩         
┤・∀・ノシ        
└┬┬┘~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.17 19:34:37
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X