7856760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.29
XML
カテゴリ:ソニック
※これはレッドストーンとは無関係の記事です。ご注意を。









"祝"ALL金メダル

ようやく、全部金メダルにすることができました(´・∀・`)



最後に残った金メダルへのミッションはなんと
0-15「パックステップ」



・・・(´・ヮ・`)



金メダルになるのに要したLvは65
スキルまだ全部集まってません。ええ。
(SP445、最大リング200枚ちょいです。)




・・・なんかLv上げるのもったいなくなったし、リベリオンでも挑戦しますね。

(リベリオン:Lv25以下でイレイザー・ジンを撃破すると手に入る称号。)


そのデータで今後Lv99にしたいと思います。

Lv65のは記念になりそう。
もしくは、リベリオンデータが・・・記念になるかも。

近いうちに画像UPしたいと思っています




∩──∩         
┤・∀・ノシ        
└┬┬┘~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.04 18:53:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.