7854660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.16
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:ショートコント

syouitirou タイトルがひどいですね・・・。



そこらの民衆しょうがないじゃん。臨時で3秒で考えられたタイトルだし。


晴れ雨 それにしてもここ最近俺達の登場回数多いな。



syouitirou何に触発されたのでしょうね?


匿名ですが何か?(゚Д゚#)管理人さん曰く、「こっちのほうが更新しやすい」そうです




晴れ雨 また管理さんらしい理由だな・・・。
    (つか、それ本当かよ?)

※本当です。こっちのほうが画像記事より断然作りやすいのです(・ω・;)



syouitirouその話はさておき。
       PW強制変更とは運営さんも大胆なことをしますね。


そこらの民衆念には念押し、ってヤツでしょ?


匿名ですが何か?(゚Д゚#) ハック関係の被害者が出ていなければいいのですが・・・。


抵抗魔 我らは【IDハック抵抗】でも付いているのだろか?
                 すんなりログインできた上、装備も無事だったが・・・。



syouitirouどう考えても抵抗魔のお陰ですね。



晴れ雨 やばい。抵抗魔が神に思えてきた。



抵抗魔そうか?クハハハハハ・・・・


そこらの民衆無課金IDは狙っても大したのいない、と踏んで課金IDばっかりハッカーが狙った結果じゃない?



匿名ですが何か?(゚Д゚#)確かに・・・それなら納得いきそうですね。



syouitirou ところがどっこい、そうでもない無課金さんもいるのですけどね。
        (期待値の問題でしょうね。)

そこで自分を指差すもどうかと思う。




晴れ雨 まー、早いところ全IDが治ることを祈るばかりだな。



そこらの民衆そうだねー。いっそのこと最後まで仮パス放置してた人とかには普通に今までのID・パスでプレイしてもらうとか。



匿名ですが何か?(゚Д゚#)(それやったら、この騒動、全く無意味になりませんか・・・・!?)



抵抗魔コメント欄に【抵抗魔万歳】と書いてくれるならばIDハック抵抗でも授けようk

syouitirouそれは勘弁。
後、抵抗だけ上がってもハックされた後じゃ意味ない気が・・・。


そこらの民衆後さ、この記事のタイトルが某掲示板とソックリなんだけど・・・。


晴れ雨 管理人が見にいった時のスレタイがそれだったからじゃね?w


匿名ですが何か?(゚Д゚#)ID?PW?どっちかが1日2回変更可能だからこういう命名なのでしょうかね。


syouitirouPWです。(ID変更はありえません)
      そして、理由は大方それであってるでしょう。



そこらの民衆・・・さて、寝るか。明日も狩りだし。



晴れ雨 おやすみ~   つか、俺も寝るわ。



匿名ですが何か?(゚Д゚#)あ、私も。



抵抗魔我は睡眠抵抗100%ゆえに睡眠などいらぬ。



syouitirouそれ、ただの不眠症じゃ・・・・。







何?結局管理人が言いたいことは何?(・∀・)


○ございません
強いて言うとしたら、もうすこし待っていればきっと運営がどーにかしてくれる、ということでしょうか?
もし、ここでログインできない人々に何の対応も運営がしないのであれば、評判がガタ落ちになりそうですからね。
(ごもっとも、こういったう一連の行動の時点で評判落ちてるという事実は否めませんが。)

自分は普通に復旧したにも関わらず連絡帳に意見の届出を出しておきました^^
少しでもログインできない人の力になれたら幸いです。


▲──△         
┤・∀・ウシ        
└┬┬┘~
(眠い中記事を打ったので最初と最後で話が食い違っていたり、変な所があるかもしれません。ご了承を。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.02 01:52:28
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.