7860583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.04
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
もう1年前の画像とかさっさと片付けちゃうよ!

こんばんは、syouです
1行日記など前菜に過ぎません(ぉ



というか

「片付ける」よりも「処分」したほうがいいような・・・

まあ、せっかく編集したんだし見てやってください
まともな更新は3月の記事から(゚ω゚;)






さて、本日は納骨秘密の記事を。

1年前にとっくに卒業してるけどね!



◇ペットってこんなに強いっけ

RedStone 09.04.18[01]

ブレ込みHP。
もうどーしてこーなったという次元のHPです(´・ヮ・;)


この前バフォメットをペットにしてる人がいましたけど、その人はこんなHPどころじゃないそうです
(10万とか100万・・・だっけ?Gvでも安心の(ry )






RedStone 09.04.20[00]

テイマのステータスもついでに公開しちゃいます

健康と運が同じくらいのステータスという・・・

(再振りをサービスポイントで買って運極って手もあるんですけどね)











ダメージ
この攻撃力でもこれくらいのダメは出るんだよ!
低い?また強化されたペットを再テイムするのでご容赦を。












◇骨だけカダーム・キガス

RedStone 09.04.18[02]

お前・・・外装はどうした・・・







納骨秘密

どっちみち、すぐ(?)なくなるんですけどね。

なんか・・・外装以上に骨も不気味ですね


青い骨ってどんな成分入ってるんだ・・・
Cu(OH)2 ? それとも青銅?











RedStone 09.05.23[08]

それとも、こういうのかな?^^

つまりダイヤモンドできた怪物の一種・・・(@゜Д゜@;)









◇赤門


RedStone 09.05.20[00]

特に意味はない。

ただ、珍しかったから撮っただけ(・ω・)

某大学のあの門じゃないよ!
この赤門は地獄への道だよ!!








RedStone 09.04.19[00]




◇喋る!モンスター!


RedStone 09.04.24[00]
フランかお前は。

RedStone 09.04.20[07]

やっぱりモンスターはこうあるべき。


一時期運営さんもやってましたがことごとく2週間で飽きてました

もっと頑張れww















RedStone 09.05.01[00]






◇最悪なパターン



RedStone 09.04.18[04]

10分前に来い!

秘密Dの最後の経験値は2倍に影響しませんが^^;

まさに「2倍が珍しかったが、狩り場がなくて悔しかったのでネタに使えなかった。」

の典型例(´・ω・`)













RedStone 09.05.09[00]












◇エクスカリバー拾ったよ!

RedStone 09.05.28[00]

でも、RS内ではゴミアイテムなんだけどね!

エクスカリバーって他ゲーでは神アイテムであることが多いような・・・?










◇(関係ないけど)モリネル6F狩り

RedStone 09.05.26[00]

魔法の包帯もようやく狩れるようになりました。

昔だと



魔法の包帯の攻撃!

syouitirouに3300のダメージ!

死亡

(´・ω・`)



という危ないモンスターでした。
とにかく高Lvの単発物理は神秘の洞窟といい、相当危ない。

防御力がないとすぐに死んでしまいます











◇モリ6中央の惨劇

RedStone 09.05.23[09]

おまwwwwMPKwwww
T品回収に必死すぎwwww









============================================================

クイズは・・・しばらくお休みです
(今やると色々とアレなので。)


      

   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\4180_|
値上げも・・・大丈夫!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.02 12:06:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.