7867065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.07
XML
テーマ:REDSTONE(3574)
武器は…渡せない!

こんばんは、syouです



武道家の武器が知りたい今日この頃。「拳が武器だ!」でいいのでしょうか?

大半の武道さんは脚ばかり使ってるよね?

拳で急所突きを使ってフォーリン望楼で敵にクラッシュ狙おうとしている武道家
はごく少数ですよね?
無論、晴れ雨である。てか、これが書きたかっただけ。






そんな武道さんに悲報です!


霊術師は脚と腕を斬ってきます!
足切り脚斬りは回避低下、腕斬りは武器使用不可(at Gv)

ん?武道さんはどっちも武器使用不可じゃね?


※運営がそんな細かい仕様を考え、実装することはまずなさそうです!!
…と言って、2年後とかに実装されてたら申し訳ない。







今回の結論:霊術師って、Gvで強いね^^
一体何がやりたかったのだろう…。適当に書きすぎた。編集しなおしたい。








============================================================

さて、本日は半年遡ってなんとクリスマスの話

今梅雨とかそういう時期だよー!!半年間違ってるよー!!




大丈夫、南半球では(ry

ちなみに、今回は匿名天使でいかせていただきます。

何故、未だに匿名かって?
1キャラぐらい非公開でイイジャナイ
イイジャナイ、は牛べえさん(Hamster in RS)のところからのパクりです。。w












さてさて、このクリスマスイベントいうのはどのようなイベントかといいますと…
(半分以上の人は覚えてないはず(笑))




サンタさんを狩る

12/23~25までの3日間、サンタクロースの格好をした不気味なパプリカ骸骨を狩るという反キリスト教的な行為をして



クリスマスプレゼント
本来のクリスマスなら1人に1個~2個配られるであろうクリスマスプレゼントをスペースキー、左クリック連打で争奪しあう過酷なサバイバルバトルです

こ れ は ひ ど い(ニャンチュウ声で)
GMの抵抗ワショーイ

スキルは何でもアリの大混戦!!
ただし、低下攻撃をかけると骸骨がハイな気分になって無敵モードに突入しますので、その際は骸骨が攻撃しはじめる&低下が切れるのを待ってから攻撃してください^^

ダメージは全部1固定。メテオでも笛棒攻撃でも全部1です。



さあ、手に入れたクリスマスプレゼントを開封してみましょう。






これはうれしいですね^^^

これは5歳児向けのプレゼントか

きっと拾うプレゼントを間違えたんだと思う。
436歳の某天使にとっては小銭稼ぎにも(ry

5歳→5Lv
436歳→436Lv








ちなみに、運営さんはもっと大きなクリスマスプレセントが欲しいようです。



没収!!

ロトボックス
運営せこい!サンタごと持っていくとは!!


誘拐犯ー!!通報ー!!(※通報先は運営です!!)
しかも、このハコ作ったのは運営さんじゃなくて通りすがりのリトルさんだし!








============================================================
<火の玉祭り>

3分クッキング始まるよ!!

火の玉1

骨を焼いてどうするかは知らないですが

類は友を呼ぶの典型例。
一気に火の玉が骸骨を襲います。
Lunaシューターさん。Grazeで稼ごうとしちゃあいかんよ!!(?)





火の玉2

けむたいです!











火の玉3

ひたすら火の玉を放ちます。
美味しい?まあ、美味しいんじゃない?


















火の球4

絶対に画像選択間違えたと思う

編集しなおしたいOTL



てか、1記事に毎回のように5~10枚くらい画像を持ち込む管理人は結構稀?
FC2ブログだと1記事につき5枚まで、とか聞いたことがあるのですが。。

とりあえず、画像の偏りを改善しようと思う。









============================================================

<おまけ>
・読めそうで読めない漢字


次の漢字の読みは?


凋落

ヒント)おとろえること。おちぶれること。




   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥3600_|
気づいたら5月下旬だった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 13:08:13
コメント(6) | コメントを書く
[ネタみたいなもの・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.