7855630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.07
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:ギルド関係メイン
Part9はこちら

誰がテス鯖が始まる前にpart10まで続くテス鯖レポートを予想したことか…



こんばんは、syouです(´^ワ^`)




今回のpart10で終わらそうと思えば終わらせられたのですが、あえてpart11まで引き伸ばします。

ぎゅうぎゅうの記事ばっかりじゃ辛いですものね^^;
(11記事合わせて文字数10万文字強相当)





============================================================

さて、本日はギルド戦から入ります。
今回、(8/22のGV)では9:30~コースと 23:20コースの2つがあり、管理人は両方に参加してきました

その後の公示にあった0:00~の打ち上げパーティにも参加。

ハードスケジュールです。また、テス鯖の魅力でもある。

本鯖で秘密PT入れなかったのでここまでスケジュールが取れました!








ただ、この日のGvでは死ぬ気配すら感じられません

RedStone 10.08.22[174].gif

HP11468

HPがビショップクオリティー


ただの支援リトルがこのHPだよ!!


これでポイントプレゼンターから解放される






RedStone 10.08.22[178].gif

いくら減ってもこれ。
最初のうちは標的にされてましたが、途中からまったく相手にされなくなりました(笑)
まあ、このPスキル/キャラじゃ別の意味で(ry








RedStone 10.08.22[184].gif

Gv結果は勝利!
LA取れる職に就いておけばよかったと思う今日この頃。

ほぼ他力本願です^^;

Gvのグラフィックに華を添えるのがリトルの仕事だしいいじゃない






RedStone 10.08.22[185].gif

Gv後は打ち上げ花火!!

綺麗です^^
いっそのこと、Gvで花火係とかどうでしょう?

リトルなら意外といけるかm…※Gvでの花火は重くなるだけなのでやめましょう
軽くなったら笑える












さて、GvとGvの合間にスウェーブタワー17F(340~360Lv対象)に行ってきました

350制限GのこのGでは最後の秘密です。

Lvを上げすぎるとギルド戦に出られなくなるという罠があるので注意が必要です







RedStone 10.08.22[203].gif

チャレンジャーなプリンセス

…と、言いつつも自分はスフィア破壊したので余裕でした^^;

ただ、ペアのお相手さんがすごいのです。

















RedStone 10.08.22[208].gif

自分は普通にLvUP!
どうせなら350にしたかった

一方、お相手さんは…













RedStone 10.08.22[209].gif

(゚Д゚)…

ギルド最高Lvのキャラ登場

本鯖でも@143EXPとかっていう調整は無理だわwwwww

最後に倒した1匹の経験値を自分だけが取得していなかったら351でオーバーしてるじゃないかwww

やってみないとわからない、とはまさにこのことだなあ!


証人たった2人













↓秘密終了後のステータス


RedStone 10.08.22[217].gif

HPがカオス

もう…なんていうか…ここまでなくてもいいだろ

むしろ水抵抗を(ry






ちなみに、お相手は先日(8/21)と同じ☆チョコチョコ☆さんのギルド。
(動画掲載させていただきましたお相手さんです)

時間も相手もMAPも同じGとGvって、意外とないですよね








RedStone 10.08.22[220].gif

今回、なんと相手にBISがいないという悲しい状態。

それでもいい勝負になるってことは…本鯖出身が方が多いのかな?



RedStone 10.08.22[224].gif

この回では割とウサギ中心に戦っています。

ガルパラを使っているのは仕様です。
テス鯖ならいけるかな?と思っていたらやっぱり効果は薄かった






RedStone 10.08.22[227].gif

最後は記念にタイマン戦。

お相手さんがタイマンに勝ちまくりでした。強い強い…

ちなみに、自分は観戦役






RedStone 10.08.22[233].gif

Gv終了~
お疲れ様でした!






その後は打ち上げのためにギルドホールへ…


RedStone 10.08.22[234].gif

その前に1G祭りに軽く参加してきますね^^





















-------------------------------10分後-----------------------------
※実際には数分(2~3分)です













↓GH

RedStone 10.08.22[239].gif

その後、ミニペットが美味しくいただきました

モンスター?いないですよそんなもn(ry







その後は、全員で港町シュトラセラトに移動。

RedStone 10.08.23[05].gif

画面いっぱいの花火を楽しませてもらいました^^

動画も撮ってますが、カット。チャットがすさまじいので(笑)
(GIFアニメでブログ公開程度ならいけるかも?)







もはや2次会ですね。

RedStone 10.08.23[15].gif

アイテムをいただけました(笑)

タートとか初めて手にしたわwwww














…何この魅了OP

WIZの580T指のほうが良さそ(ry
最近は3次転生指輪と言う画期的なものが(ry






RedStone 10.08.23[51].gif

その後も各地で花火大会が行われていました!!

ありがとう、テス鯖!

お陰で348Lvまで育ちました

晴れ雨、Lvで負けてないよね?
※更新現在では晴れ雨のLvは423です。後、テイマが5(ry








 ↓ Part11(終)へ移動
RedStone 10.08.22[207].gif
↑Part11(終)へ移動

編集…変身中だよ、ちょっと待ってね^^










(・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.05 23:11:26
コメント(0) | コメントを書く
[ギルド関係メイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.