7854512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.26
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:ショートコント

晴れ雨 ってタイトルなんだけど…。
やるの?


syouitirou 当たり前です
やってください

 
そこらの民衆 REDSTONEの探索が使命じゃないの?



大抵の冒険家は、不老不死の宝石(霊薬):REDSTONEを求めて旅をしている

REDSTONEにおける最も核となる部分だ。




晴れ雨 いや、なんつーか…他にもやることあるからなー…って


勿論、違う人もいるけどね。

ただ強くなりたい、世界の平和/革命を望みたい・・・・などなど。




そこらの民衆 どんな目的があったとしても、REDSTONE集めたほうがいい、ってことは知ってる?


流石に弱すぎる晴れ雨をみかねたのか、教える側になっている。


syouitirou 何でも夢が叶う、と言われているぐらいですからね。
実際は若干違いますけど、冒険家の夢を叶えること間違いなしです。

じゃあ、鯖の重さの改善でも(ry


匿名ですが何か?(゚Д゚#) 天上界に渡せば、ステータスやHPが上がったり、ギルドに貢献できたりもしますよ?


晴れ雨 あー…なんか聞いたことある気がする。


プリンセス.jpg メインクエ、楽しいよ!!


抵抗魔 我も登場するぞ。こっそりとだけどな。


syouitirou それはメインクエ2のラスト辺りです。


抵抗魔 ・・・・・・・・・

ネタがわからない人はメインクエをやってみるんだ!!

会話ネタも頻繁に引っ張って来る予定



そこらの民衆 とにかく、やっておいて損はないと思うよ?
次やろうかな、と思っても600Lv過ぎてると思う。
…いや、一生できないんじゃない?



匿名ですが何か?(゚Д゚#) 多少のお手伝いなら私もしますよ。


syouitirou 時間空いてれば支援くらいなら手伝います。


晴れ雨 みんな…ありがとう…!!


本当は「4人の中で未だにメインクエ終わってない人がいるとか周りから見て時代遅れすぎるから」なんだけどねw

晴れ雨にもそろそろかけら出しをしてほしいものである。



晴れ雨 よし、ちょっと準備してくる!


匿名ですが何か?(゚Д゚#) セイジやアークデビルに気をつけてくださいね



syouitirou それ、相当なネタバレですよ。




匿名ですが何か?(゚Д゚#) ア・・・すみません




結論:晴れ雨、秘密卒業してメインクエ始めました


====================================================
◆おまけ
カオリン ねーねー、私はスタメンじゃないのー?


そういえば、出番用意するのを忘れていました(゚Д゚;)
  




   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥1800_|

メインクエのお供にどーぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.01 21:28:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.