7856013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.14
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:(ネタ)考察関係


~今回のアップデート内容より~

ビス子が今回のアップデート内容についてしっかりと説明している。

それを聞く一同。

だが、ビス子はテス鯖に戻ることはできないのであった・・・



プリンセス.jpg この表のとおりに転生後の経験値が反映されることになるんです!!


600Lv1Lv
600Lvと2000万81Lv
600Lvと4000万100Lv
600Lvと5000万106Lv
600Lvと1億130Lv
601Lv136Lv
610Lv267Lv
620Lv327Lv
630Lv370Lv
641Lv407Lv
650Lv433Lv
660Lv459Lv
680Lv505Lv
700Lv544Lv
711Lv564Lv
721Lv582Lv
731Lv598Lv
732Lv600Lv(W転生可能)
741Lv615Lv→156Lv
751Lv630Lv
761Lv645Lv
771Lv660Lv
800Lv702Lv
1000Lv948Lv



U品「1000Lvとか誰も使わないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー」


T品「(*´・д・)(・д・`*)ネー」


匿名ですが何か?(゚Д゚#) 転生技術も進歩したものですね。

syouitirou どうやら、過去の記憶を辿って経験値を反映させる技術も開発中、とのことですよ。


そこらの民衆 ふーん…(転生した後のペットのLvが気になるなー)



晴れ雨 これで俺の転生も711まで先延ばしになりそうな感じか。



そこらの民衆 いや、晴れ雨は600ジャストで転生だよ。



晴れ雨 !?



匿名ですが何か?(゚Д゚#) それはさておき。
syouさんは転生する予定です?唯一できる人ですが。


syouitirou 考え中です。さっきの表からすると711→564なので、それなりに得した気分になりますが…


カオリン ・・・・・あー、そういえば
600Lvキャンペーンってどうなったの?



syouitirou あんなの当たるわけないでしょう

カオリン …それもそうだな。(誰も期待してないか)

syouitirou 結論から言ってしまうと、私達のようなメンバーは711転生が推奨されます


そこらの民衆 1から転生…いや、100辺りから転生したほうがいい人なんているの?



syouitirou います。一部の超速でLvを上げる人たちにとっては1から転生しても1~2か月で600に達してしまいますからね
混雑を避ける、という1から意味で転生をすると思います


晴れ雨 ん?高Lv狩場は混むの?


syouitirou ええ。大半のライトユーザー(ミドル?ヘビー?)ならば711→564で秘密ループをしたほうがよさそうですし
それに、641~650の秘密なきLv帯が相当な停滞期間になりそうですからね。


プリンセス.jpg あー…ただですら足りないと言われている高Lv狩場が…
PT狩りとかが復活しそうだね


syouitirou ええ、恐らく
モリ6中央PTと時森PT辺りはかなり賑わいそうです。
まあ、このゲームをやってる人がまだたくさんいればの話ですけど。


匿名ですが何か?(゚Д゚#) つまり、転生後にLvを上げられる保証があるかどうか、ということですね?


syouitirou そういうことです。
現状では高Lv帯に転生者が固まるのではないかと思います。



カオリン それはそれで低Lv帯の狩場の荒れっぷり改善に繋がりそうだな。


syouitirou そうですね…。
転生した人が横スリを平気で行う、という光景は最近多いそうです。



晴れ雨 あー…俺もあるわ。



syouitirou 貴方は弱すぎるからでしょう



晴れ雨 ・・・・・・・・・
何度も言うが、晴れ雨はソロくらいできます!!










晴れ雨 ところで最近、また管理人にLv上げ放置されてるんだけど、どうすればいいかな?


ネクロ1 気にすr…・・・・・・・


カオリン はーい、良い子は大人しくしてましょうねー



そういうとネクロを家からつまみだした。

神出鬼没なネクロくん。彼の正体は一体?
あれ?話の趣旨がズレた。

まあ…キニスルナ!!
おっと、真空斬り食らう前に逃げておこう。






   


============================================================

結論:Lv上げに自信があるなら、100~200辺りから始めても大差ない

但し、600にするのに1年以上かかる人は(課金だと半分?)
素直に711転生がお勧め



どっちにするかはあなた次第。

無課金だと、711転生のほうがよさそうですね…。






============================================================

ちなみに、他のアップデートについて。

◆REDSTONE探査機
後日書きますが、1週間版と1カ月版の2通りが。
ドロップ率2倍だけでなく、適正範囲が-100までOKとなります。
どう考えても転生キャンペーンと絡めてる…

(※一般モンスターからの標準RS抽出率は約1%です。セミボスは2%程度、ボスは予想値ですが、4%程度でしょうか。

これらの数値を2倍してドロップ率をお考えください。)







◆MAP変更
課金MAPは元々行ったことないから変わったのかわからない

スウェーブは完全に変わってます。今までのノリとは大違いでしょう。

行く人はMAP8まで上げておくことを強く推奨します。





◆システム関連
まあ、便利ですね。







============================================================


では

(・∀・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.18 23:09:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.