7860530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.08
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
何のためにサイト更新して~♪




何をして喜ぶ~♪












(゚Д゚)ハッ





こんんちは、syouです(´・ヮ・`)


そろそろ光奏師に飽きてきた感じがありそう

編集側もwww飽きてきたww

こりゃひでえwww










何故こんなに頑張れるのか?

それは、4/19に覚醒したのだ…





極端なアクセス数

何があったんだよとこっちが言いたい

いやwwwもうwww

ブログ読んでくれてありがとう!と、どれだけ言えばいいことやらw


これはサイト更新に飽きたなんて言ってられませんな!

頑張るよ!

でも更新飽きt*:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´)










------------------------------------------------------------
わけわからないこと書いてるとあっという間に字数オーバーになるからちゃっちゃと更新するよ!!


前回の続きで本日はT品集めから!

T品集めに

移動!移動!

55Tを集めるよ!!









ジャストで

狩り場にいくと何故かボスが湧いている法則




もう1人の方「すごいですねw」

超能力か






その後も、ジャストタイミングで出現するボス。

2回目以降は計算した(´ω`)

まさに計算の超能力(ry
ボス討伐

今更感ある疑問ですけど、
同じ種類のアイテムが1体から2つ以上ドロップしない気がするのですが…

例えば、ショートソードとクリスタルソード、みたいな。
こういうドロップケースを見かけないのはソロ狩り不足なのかな?






その後は、120Tを狙うためにミイラ王を狩りに行ったり。

ミイラ王


毒とLv低下がかなり激しいので、テス鯖では苦しいです…。

混乱不能

指と頭は自力で、他は見せてもらった感じかな。

3,4回しか行ってないのでこんなもんだと思う。







ちなみに、これのために闘士も作ったり。



まだ集めるよ!!

いや、そいつは違うボスだと思うよ!?

ドラゴンタートルは闘士Tは落ちるけどww

光奏師T品はWIZTと同じ場所ですからww
追記:光奏師に490Tは存在せず、535Tだった

で…結局何でこの闘士を作ったのかがわからない




何のために生まれて~♪




何をしt*:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´)









はい、テス鯖クオリティとはこのことだよ!!
テス鯖クオリティ≒ほとんど何でもアリ

「どこ鯖出身ですか?」

「エミュ鯖です(キリッ」なんて人も普通にいますからねw
それ…垢バンされるぞ…








さあ、ここからは再び!1G祭り!

テス鯖だからこそできる神品のばら撒き


こんな品とか普通に手に入っちゃいますからね^^

セブンペア

誰が使うんだよ、これ

<!> 542以上のアチャさん鬼速度セブンペア要りませんか!?


本鯖に持ち帰ったら間違いなく大金持ちになれると思う。

あ、これは今時じゃあ鏡の魔法書で複製するのかな?










ちなみに、1G祭りではこんなことも。



攻速石!

おい、シュトラセラトに行けよ












GHでも

おい、自リロ腰買えよ











余ったので

おい、自リロエンチャしろy*:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´)



それにしても、「1個げるよw」って何語なんでしょうね?

「いっこげるよ」・・・・焦げるよ?

「1焦げるよw」


ちなみにこれ、タートが露店でばら撒かれた時にたまたま2個も手に入れちゃったので、なんとなく片方をテス鯖での知り合いにあげた光景です




タートを無料で渡すとか…相場崩壊☆

※ちなみに、神秘の石のかけらの相場がテス鯖ではとんでもないことになっています
















1G祭りに白熱する中、こんな耳も。

ツンデレか!

(゚Д゚)





これはもしや…









><
クリムゾン・アイ!







もひとつ加えて










おい、もっといいツッコミを

ノリ間違えた






えっと…もう1回!!


もひとつ加えて!













新境地

><><
  新ジャンル!↑



誰かこれに対して「それは信号機だろwww」ってつっこんでくれ







その後も、会話が弾みます


さっきしました

ええ、1か月かけてクリアしました






レナさん

二期作に期待

二毛作?いいえ、二期作です^^
ここは農家か!












ちなみに、こんな耳をしている中

裏ではそれどころじゃない

おまえら何装備自慢してるんだよ

同時並行で装備の見せ合いすんなwww


というか、そのセーフ、こないだ自分が1Gで手に入れたはずなのになんで持ってるんだよww

※回避とHP付きの319から使えるセーフでした


もう鏡のせいにしておきましょう。






その後も、耳打ちでは装備自慢、白ではマスクエの話が(ry
逆すぎるwww

続きは1年後!



( ゚Д゚)・・・・?










( ゚Д゚)って…??













ウォーリー

白と耳打ち間違えるなよ!!

白誤爆はよくあることだけどww

間違えて耳打ちに白チャの内容話すなww









でも、光奏師の変身後のマスクエって、確かに気になりますよね!

何か続編だったら嬉しいけど…そっちから始めるとカオスなことに












100円の価値

100円程度の価値…だって…(´;ω;`)(違

ロト1個の価値もないって…(´;ω;`)(違












ありがとう!

応援ありがとうございます!!

きっちり載せさせていただきます!

ごちそうさマウス^^












次…1G祭りのネタで終わりかねんwww









サイト記事がまさに構想、死んでるわwww

これがタイトルの意味です








<おまけ>

◆テス鯖だからできること
成功表示

クロネエンチャに成功すると、全員の画面に表示されるんですね(・∀・)






   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_1ゴールド_|
えっ…1G…!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.24 23:49:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.