7860150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.10
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
やっぱり狩りしないとサイト更新にも元気が出ないよね!

こんばんは、syouです





「RSかけら出ししないとなー」とか考えながらのサイト更新はやりづらいです('A`)





特に、最近は週に2キャラ木曜日に天上界に通ったりしているので本当に大変。

今まで課金と無課金の間にRSかけらでの差はなく、ドロップ1%固定だったけど、

最近は某探知機の影響で課金さんは3~4倍速ぐらいでかけら出しできてるのかな?
(表記上はドロップ率2倍だけど…それはスフィアのアイテム獲得+100%と同じ原理。)

REDSTONE作りも大分楽になりましたね。





うーん…















RSって調理できそうだね♪

--材料--
・REDSTONEのかけら50個
・ガーゴイルの羽:10枚
・亀の甲羅:300g
・クローラーの汁150ml
・蜘蛛の糸(調味料)






--作り方--
・まず、REDSTONEのかけらとガーゴイルの羽を混ぜ、そこにクローラーの汁を入れます。

・次に、出来上がったモノを亀の甲羅で作った握りこぶし大の殻にいれ、その際に蜘蛛の糸をいれます

・最後は、レンジでチン♪

・はい、REDSTONEの完成です~^^









おい、レンジに入れるなよ


特に、卵をレンジに入れちゃダメですね(´Д`ν)

確実に破裂します。リアルでは絶対に行わないでください












というか


何の記事だよこれ


毎週やってるREDSTONE!














こんなことばっかり書いてると、こんな応援もらえるよ!

こんな更新で大丈夫か?

ヌ…ヌログ?

いやwwまあwww打ち間違いだってのはわかるけどww










ヌログ!

まさにヌルいブログ

応援、ありがとー!















============================================================

はい、そんなくだらないREDSTONEの作り方はさておき、
リアルにこんな材料ないし、誰もがネタだってわかるよね?^^








テス鯖で特に(別の意味で)面白かった1G祭りを紹介。




まずはこちら!

破壊できないIFアップ

誰も買わないインフィニティアップ

ニケの靴だけ丁寧に抜き取られています^^





ちなみに、このインフィニティアップ、なんと破壊不可


まさにインベントリクラッシャー










お次はこれ!

地獄

これはテス鯖行ってた人じゃないとわからないかな?



今回のテス鯖では、実は地獄の鉄床を使うと強制落ちする不具合がありました。
※本鯖ではその不具合は確認されていません。



まさに地獄絵図

誰も買わないのは仕様^^













お次はこれ!入手品だよ!

何コレ

いや…もう…なんというか…











本鯖へ

本鯖"を"持ち帰りたくなるほどの良品

ちなみに、そのままこの職鎧は闇に消えてなくなりました










そんなことしてる中、ふとギルド欄をチェックすると

Gvだ!!

何かGv入ってる!!?




これは…最初で最後の光奏師Gv!?

是非参加しましょう!

頑張ればきっと数人倒せるはずだ!!











こうなったら、Lv300まで光奏師を上げよう

そこで、スウェーブタワー20Fに行くことに。

Lv292

まあ、テス鯖だから美味しいってのもありますけど、

光奏師は、基本的に範囲狩りに向いています

スウェーブ20F外周狩りが抵抗なくても楽しめる感じだったかな?

火抵抗もあれば、スウェーブ20F内周も行けなくはないと思う。






撮影中

ちなみに、この光景に見覚えがある人、数人はいるのでは?^^


実はこの狩り風景、動画撮ってます
黄文字から飛べるよ!!↑↑↑

この動画の8:40以降は後日撮影したものですが、それ以前の部分は完全に動画と一致してます。


動画をよく見ると、3:40や、4:24辺りでSSボタンをポチッと押してますよね^^

そのSSをブログに丸々載せてますw










その後は、スウェーブ20FでPT狩りとかしてみたり。

スウェーブ育成

内周のレッドアイ所長乱獲が美味しい。本鯖でも2~3人で狩れるんじゃないかな?

と、いうことを書くと本鯖で確実にGぐるみで占領する人がいるんですよねー。
ハイエナみたいに。


昔みたいな野良PTが嫌いな人でも、ペア狩りや3人狩りは1度は体験してみるのもいいかも。

特に、秘密ダンジョンに毎日通う人とかはPTで狩るってことに慣れるためにも重要かもしれませんね。














その後もやっぱりペア狩り!

レッドアイ秘密基地B5でBISさんとペア狩りするなりして

300に

Gv直前にジャスト300突破

わずか数日で300Lv…これがテス鯖クオリティ


本鯖でも、300Lvまでは課金なら1カ月弱、無課金でも3カ月ほどで現行仕様なら達成出来ちゃうんじゃないかと思います。















さあ、急いでGvのための用意だ!















===============================用意中…=============================








…用意完了!

物資
<問題>
このインベントリには10個ぐらいの
Gv装備としての間違いがあります
それはどこでしょうか?








いやwwもうwww後から見返したけどww
何のための用意だよこのインベントリは









突っ込みたい所満載だけど、それだけで1記事できそうだから読者さんにツッコミを任せるというオチ

好きにツッコミ入れちゃって~(o^∀^o)














1つだけ答えておきます


Q:その武器何?


Aペットだし!
狂装備

以前も紹介したかな?

光奏師の火力が飛躍的にUPする武器です。


U武器を選びたいなら、光化学入門書の次はこれがオススメじゃないかと思います。

攻速1秒武器もいいですね^^


ちなみに、黒鯖では既に露店で確認済みです。











さあ、次回はいよいよ光奏師で参戦するGvだよ!

300Lvの光奏師の活躍に…あれ、光奏師って何だっけ?

============================================================


Q:光奏師のGスキルって実装されてるの?


A:テス鯖では実装されていました。

ギルドスキル

完成ボーナスって…何?




Q:やっぱりポイント戦の3層目オーガがバグります


A:最初の20秒のうちにオーガのターゲットを取るとオーガゼネラルの無敵状態が継続されることがあるようです。
(※扉解放直後の最初の20秒は無敵状態に仕様変更されました)

ただ、自分もP戦に参加して試したりしてみましたが、どうしても確認できません。
何か他に条件あるのかな…?










   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥4000_|
Gv頑張ってね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.26 12:06:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.