7854783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.14
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
いよいよ光奏師紹介記事も終わりを迎えそうです。

part13で終わるかな…多分。















これだけのんびり更新しても時空の歪みによってこの更新が4/14の記事になっているという事実


※4/10、11の話です










-----------------

Gv終了後Gv開始前から出現していたボスを狩りに。

ボス狩り!

Lvを見ての通り、適正の関係からお手伝いに来ました

心臓オプティを振りまきに。







心臓オプティ

まあ…のんびりメテオを打ってる感じ。

ベースが速くて、なおかつ強い武器とか欲しいなあ…。



270Tボスを倒して、ドロップしたアイテムはこちら!!















倉庫品

3複合腰!…


…ごめんなさい、さすがにこれはないですね。

これはギルド倉庫に置かれていた神ベルトです。

こういうのをフローズンと異次元して神腰作りたい(*゚∀゚*)

財源不明


多分、作れるまでに後3年かかるよ!!







4/10(日)はこれで終了。


翌日の早朝…





狩り動画

誰もいないひっそりとした狩り場で動画撮影。

もちろん、動画はUPしています。

こちらより動画視聴できますが…動画の通り力308しかないので微妙な狩りです。








再度挑戦

300にもなると、20F外周なら普通に狩れるようになりますね。

回避が低いのが少し残念ですが…。








============================================================

って全然鎧グラの紹介になってなかった

もう鎧霊とかそういう繋がりからさっきまでのSSが出てきたものだと思っちゃってください。



紹介いくよ!





今回紹介のために用意したインベントリはこちら

最後のインベ

このインベントリには10個くらいの間違いg

間違い?ないない^^

だって鎧グラ・武器グラの紹介ですもの^^


ちなみに、動画も撮っている







============================================================

メタルスケールアーマー

メタスケ

なんかこういう司書、高級な図書館(?)とかにいそうですよね~




ライトアーマー

ライトアーマー



チェーンメイル
※[U]チェーンメールではありません!!
戻った











ちなみに、正面を向くと何がなんだかわからなくなるので

ん

向き変更

これのほうが少しは鎧の特徴が出やすいかな?^^


あっち向いてホイ

右上の方向を向いた時が一番各鎧の特徴が出た感じ。

やってみたい人はやってみよう。正面でもある程度は特徴出ますけど。










以降、右上を見ながら鎧変えます
クィレス

黒くなる

闇司書

大分オシャレですね

セーフも

闇司書は、回避率が高かった
実は、鎧グラパターン多い職のほうが、装備構成バレやすいっていうデメリットが潜んでいるんですよね^^
まあ、鎧見ただけで装備判断できる人なんてほとんどいないでしょうけどw






ブレストプレート

ブレストプレート

緑!





もうSSだけどんどん載せていくよ!





ブリガンディン

!?

!?

いやwwwちょっと待てwww


このグラフィックは性別違うでしょ


今回の不具合報告第一番に決定です!

なんてこったいww




ぶっちゃけ、デビルスカラーを想像すればわかると思う。






コンポジットアーマー

ブリガン

もはやススワタリ

お前潰されるぞwww

田舎の家でブワッと出て(ry










よーく見ると

リボン付き

制作者の趣味ですか

異様にでけえwwwってかこんなリボン付けて街中歩きたくねえww









(みんな大好き)ミスリルコート

ミスコ

我を見よ








キラッ








ウケ

プリンセスのほうがまだマシ

バカにしないでくれ。
君(光奏師)のはもっとカッコイイやつだ。


もういっそのこと、プリンセスのグラにしても変わりないと思う。












ドラゴンスキンアーマー

ドラスキ

笑われた。

みんなの笑いもの、光奏師!?







ちなみに、普通の鎧(+布の服)↓

インバネス

青いな。

ドラスキのほうが年寄りかも。







ちなみに、他の鎧もこの際なので紹介。


レザーアーマー

レザアマ

緑っ。









鋲付きレザーアーマー
リングメイル


何装備?

鋲付き

紫っ。










---------------------------------------

他にも鎧は色々あるけど、残念ながらテス鯖では入手できず。

残りは本鯖で情報仕入れるしかないかな。

最低でもLv150は必要なのでですが…上げる気が起きないOTL







次回は武器グラ紹介とか^^

   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥2000_|







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.28 15:25:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.