7854946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.01
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
さて、リハビリ記事その2。

このままでは
週刊GMの抵抗ワショーイになってしまいそうである

えっ?既になってるだろって?
あるある。







============================================================

さて、たまにはクイズから入ることにしましょうか。





問題のSSはこちら




誰か読んで

Q:この文章を翻訳してくだs

これぞ手抜き更新、問題と見せかけて読者に解答を依頼するという…

あ、ちなみに答え言われてもこちらが答え持ってないので、あまり真面目に回答されても正誤判断できません







ちなみに、この文章付近のSSがすごかった

誰だこいつ

誰だこいつら

左端は…ドロシー?

で、その隣の犬は…まさかこれウルフマン?




冗談ですよね?

ウルフマンって、こんな感じでしたよね?^^

わんわん
これは、ウルフマンの黒歴史となることであろう








まずは、こんなアップデートがあるみたい。

時間?

…えっと。まさかこれ、
花のかけら集めて花咲かせよう!なんて花咲か爺さん的展開
じゃないですよね?


そんな爺さんいたらメテオぶっ放しますよ全く…




ただ、ハングル以外の場所を見る限りでは、22時間とか33時間育成すると花が咲く、みたいなイメージでOK?

その花が何かいいことをもたらしてくれることでしょう。






ちなみに、室内で堂々と栽培されています。

お花畑

22時間育成ゲームとかやってたら

頭の中がお花畑になりそうですね!


無料能天気ゲームREDFLOWER










はい、次の話題。

カンスト上昇

これは見た瞬間にRSやってる人ならわかるかもしれない。

24000とか48000とか96000とか…これはもうアレしかないですよね?










そうです、麻雀の得点計算…いえ、
カンスト上限の上昇です



そのうち、RS内で麻雀できるようになったら本当に(色々な意味で)末期だと思う、うん。


話を戻して、「何でそうなるの?」という人は次のSSを見れば一瞬でわかることでしょう。








実際の図

こいつら誰だよ

…という人は前回の記事を見るといいかも。

とりあえず、何らかのクエストを受けることでカンスト上限が変更されるという感じがします。




その前提条件が5次転生とかだったら…笑うしかない。



カンコック

ちなみにこの魔法陣、5次転生のものです。

5次転生が何Lv~可能なのか、地味に興味があったり。
特に5次転生の情報がないけど、同時に実装するのかな…?

後、グラフィックについてですが、このような変更がある、ということは全鎧グラを旧式と新式で比較したくなるのは自分だけじゃないはず。

近いうちに、そういう感じのフリーページを作ろうと思う、うん。
ただ、誰かやってみたい人、既にやってそうな人はいそう。




はい、次。新狩り場の話。

新狩り場

また異次元狩り場か

全く…800~830とかどうなってるんですかもう。

初心者殺しの観光地になりそうですね







…きっと、バグを利用せずに1000Lvキャラが出てきたらこのゲームは終了だと思う。

後、文章内赤字の「8??」って何だろう…まさか1日クエが8つとか?(笑)
(1クエ報酬5Mで(笑))











これで驚くのはまだ早かった

怖いって

もう色々と理解できない

820~850っておまwww

これはGDB8の付箋かww



きっと、今後のアップデートとしては

GDB8の実装→850~900までの狩り場実装

多分こんな感じなんだろうと思う、うん。
このほうが、より一層課金(ry




900超えたら何を狩るのかって?

簡単ですよ。既に999Lvのモンスターは実装されていますよ。

地下水路B3に















…チョキークエでも受けててください。





後、200Lv~と800Lv~で謎のクエスト(?)が受けられるらしい。

誰・・・?

これを見る限り、一般/メインクエ/称号クエとは別にもう1つのクエストがスタートするみたいです。

ちなみにこれは、古都のどこかの街の風景なのかな?
(それすらよくわからない。ハングルって難しいね(?))





1日クエ・・・?

先ほど、1日クエが8つあるとかって書きましたけど、もしかして受諾可能な1日クエ一覧ってことなのかな…?

よくわからないや。










============================================================

結論:初心者置いてきぼり

まだ光奏師実装のほうが大衆向けだった

無課金?そりゃあもう大層な置いてきぼりぶりですよ^^

無課金2次転生出来てる人すらほぼいない(約1名除く)という世の中なのに、こんな実装されてもついていけません(´・∀・`)

観光名所になりそうですね!







---

さて、次回こそはちゃんとテス鯖レポート(遅)をしようと思います。

果たして何日で書き終わるかな?^^

追記:無課金2次転生600Lv達成しました。(2011年8月2日現在)
確認したい人は、某Lv一覧で見てみるといいかも?(笑)


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥800_|
おいてかないで!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.02 09:38:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.