7868926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.31
XML
テーマ:REDSTONE(3574)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
前回の記事はこちら







前回は、残り神獣の体液という所まで進みました。
(何故そこだけ残したのかが理解できないけど)

まあ、最後はとても簡単(たまに面倒)なので1ステップのみ紹介

いつもの体液




モリネルタワー4Fでひたすらブレイザーを狩るだけの簡単なお仕事です

ゲット

まあ、ここまで来れた人なら多分余裕だと思う

たまにドロップ率が悪いこともあるので、それくらいかな。






↓神獣の体液

おいこら

詳しくなってください^ー^;

いやもうほんと…その辺の神獣の体液でも誤魔化せるんじゃないの?(´・ヮ・`)


(それだと、テキトーな人生になりそうなのでちゃんと集めました)






再び、ゼブさんの元からベン・ダビーユさんの元へ

転生直前

緊張の瞬間なので一旦停止(´Д`ν)



最後に、クエストが全て消化されているかチェックして…


いつもの体液





さようなら!1次転生!

いざ転生

しっかり、離れて、転生の瞬間を撮影します(^o^)








ベン・ダビーユ
「転生の瞬間など、撮影させん」










コーリング

ベン・ダビーユのコーリング!!

これでは、肝心の2次転生の瞬間がしっかりと撮影できないではないか!!



なんというブロガー殺しのスキルww

まさかコーリングを持っているとは思わなかったww






コーリングは凶器にもなる

束縛

必死で逃げます!


しかし、気づいたら歩きにされていた

ベン・ダビーユ何でもアリだなww








脱出

はい、これで転生エフェクトは終了です



ようこそ2次転生!




そして、恒例ながら懐かしの初期スキル撮影

鬼SP

REDSTONE始めた直後とか(Lv10くらいまで)
チャージング?どこにそんなスキルがあるの?
とか普通に考えたりしていましたからねw

まあ、スクロールすればあるんですけど(笑)



移動を上下左右キーでするものだと思っていた頃です
これだと、冒険家協会の最初のクエストすらクリアできない件について






後、アリアンまでCP維持のために歩いて移動というふざけたことを昔はやってましたね(´Д`ν)

今だったら「何?無料テレポーター使えよw」と言われそうです(笑)



わんわん

犬のスキル一覧。

多分、675まで使うことがほぼ確実にないのでWIZ優先で降ったところ、ベルチェすらマスターできなかった(笑)






直後のベンさんの会話

穏やかに

2次転生ヽ(゚∀゚)ノわっしょい←既に穏やかでない

後、うどんよりそばがきらいです(?)
「どんより」を使って短文をつくりました










他に、2次転生による弊害と言えば、装備が何個が外れるといったことでしょうか?

装備できない

例えばこれ。

自力ドロップなので0ゴールド入手ですが、(タートの代理)

Lv580までおあずけです


まあ、3次転生したらこの指の所にエクスペリエンスかソウルガードいれますけどね(*゚∀゚*)







↓転生ボーナスはこんな感じ
転生ボーナス

ステ+300は本当に美味しい

ステータスにかなり余裕ができました

もう1度転生(3次転生)すれば非常に余裕のあるステ振りになりそうです。




結局、経験値ペナルティーって何なのでしょうね?

Lv1などの超低Lvからスタートしないとこれを経験することはなさそうです…








はい、2次転生、これにて完了です

お疲れ様でした!





ちなみに、3次転生の記事(2番ルート)は先に書いちゃいましたので、そちらを参照したい方はどうぞ!

こちら






それでは


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥2000_|
さあ、次は3次転生だ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.25 12:04:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.