7865921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.12
XML
テーマ:REDSTONE(3574)
前回の記事はこちら

世間では骸骨サンタとかログインキャンペーンとかが始まっているそうですね!

そんな中テス鯖の内容をいまだに更新し続ける自分はテレ東に似たものを感じます!

「見てくださいこのアップデート」…うん、年末までには終わらせようと思う。





深淵の地下湖part1(820~850)




深淵の地下湖part2(820~850)


今回は、ラストダンジョンっぽく見える深淵の地底湖の紹介から!

果たして、どんな戦慄モンスターが出現することやら…(↑既にネタバレ)

動画載せたしこの記事しゅうりょ…ちゃんと解説書きます!




↓全体MAP
深淵の地底湖

記憶不可、全属性抵抗-40%

コルは毎度のことながら不明、今度からテス鯖ではコル天使でも作ろ…無理ですねハイ。


それにしても、なんだか入り組んでいますね。

今回はこんな順番で紹介していこうと思います。

解説用

A~Hの順番です。動画ではpart1ではA~Gを、part2はHのみ紹介しています。

結合しても良かったんじゃないかと思う

まあ、そこは「最終ダンジョンの最深部のネタバレはちょっとワンステップおいておこうか^^;」という発想でお願いします。








漆黒の城の()から入るとそこは

最終ダンジョン

未知の生物の生息地

えっ、何これえっ…

もはやまともな生き物がいない…のだろう。



ちょっとスキップで頑張ってみる

殺意有

アタッタラコロサレル(((゚Д゚;;)))

ちょ…人間をエサにするとか聞いてないぞ!!(※大抵のmobはそうです)


ちなみに、こんな感じのモンスターです。





(A)

◆汚染カマキリ・汚染ライダーZin
カマキリさん

特殊スキルをたまに使ってくる。それより何より、攻撃力が高い。


◆汚染パンプキン
殺意有
恐らくセミ1くらい。ぶっちゃけ強くない…気はする(P戦にて登場)





(B)
◆汚染バッファロー
汚染バッファロー
色が殺しにかかっている件について

そ ん な 色 の バ ッ フ ァ ロ ー は 見 た く な い



汚染カエル

ブドウと間違えそうになった

ほら色が紫で美味しそう…いや何しでかすかわからねえ(((゚Д゚;;)))






(C)
◆汚染天使/汚染使徒
強そうな2匹
天使の方は乾いたオアシスでも見かけた。使徒は…いないね。

汚染天使汚染使徒
どちらもボスじゃないかな。漆黒の城は見かけ倒しだったけど、きっと最終ダンジョンくらいまともなモンスターを置いてるはず

本鯖で調べたい




(D)

◆スライム/カメ系
わーかわいい^^

この辺は割と普通の地帯みたい、よかった。狩りやすそうなモンスターがいて^^







あぶねえww

というのは目の錯覚だったようです

こいつらボス系だよね?wwwwやっぱり殺しにかかってるよね?ww

最終ダンジョンではよくあること


◆汚染スライム
汚染スライム
490Tでお馴染みのアレ。雨降らせて来たらボス確定です。
そう見せかけて一般4の可能性も…?


◆汚染カメ
汚染タートル
ダンジョンではよくあること
(乾いたオアシスにもいましたね)



============================================================
ここから一転変わって安全地帯(ベースキャンプ)の話

場所的にもおおよそDとEの間にあります。

まずは全体図から!




安全地帯2

安全地帯

神秘の洞窟B1、B2のキャンプと似ていますね







色々な方と話をしてみた


さっき作った

さっき作りましたが何か(´・∀・`#)



通報しました

何だかよくわからないけど、とりあえず強そうな冒険家呼んでおきますね^^
もちろん、1日クエスト的な意味ですよ?
だれですか強そうな冒険家に狩ってもらおう、なんて考えた人は…!(お前だ)









こんなところ

無課金だと、そもそも毎日狩場で保存するので関係ないですね
(ゆえに、某1日クエが秘密2回のアレですらメンドクサイ)





万能薬の人

聖水は呪い抵抗しか回復しませんものね…しっかり万病を使わないと。
こういう話でOKかな?^^





今日作ったもん

だから、さっき作ったんですってば(゚Д゚#)


知るかよ

誰もお前を支援するなど言った覚えは(ry





1日の人

さっきから登場するラントスさんはこちら





汚染区域

その前に、そこの水は汚染されていたのか…それは初耳。。




通報しました

そこの水は使わないで料理してくださいね

水を使わないで調理するのは難しいと思う。

そんな湖を渡るチャンスがあった。







太古の悪魔へ

えっ…







木造ですか


これって沈んでどこかに流されるオチ(ない)


流された先は…次の記事へ^^
さっさと更新しないとそろそろ死んでしまう('A`)





木造ですか

↑クリックして、次の記事へ…


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥3600_|
クリスマス!だっけ…?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.25 16:06:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.