7855016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.14
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:ショートコント
本日も、「だからどうしたw」という話。


プリンセス.jpg 「そういえば、霊術師さんのお名前って何だっけ?」


カオリン 「ん?ああ…設定上霊界に存在する魂だから名前なんて付けてもらってないな。」


設定上この霊術師は「カオリン(アリアンのNPC)の祖父母」という人柄。

ただ、年が年だけにお亡くなりになっているわけで…(生きてると100歳越え状態)

ちなみに、この絨毯に乗ったプリンセスの名前は「ビス子」


これで、公式NPCでカオリンクエが登場して「カオリンの祖父母」が現実に存在することになったら困るんですけどwww
プリンセス.jpg 「あ、いや…生きてた時の名前で!」


カオリン 「…・・・何だったっけなあ、忘れちったよ」



晴れ雨 「マロンとかマロンとかマロンとか?」



そこらの民衆 「それEMさんや…グラ同じだけど。




カオリン 「おはようございます!マロンです^^」


カオリン 「…とでも言うと思ったか、真空斬り!!」






晴れ雨、そこ民(巻き添え)アウトー





晴れ雨 「・・・・・・・(モガモガ)」



プリンセス.jpg 「あらら…でも、マロンっていい名前だと思いますよ?」


カオリン 「じゃー、晴れ雨はトカゲ、そこの天使はストロベリー、さりげなくいた光奏師はパンダ男爵でいいか?」


プリンセス.jpg 「あー、1回そのコラボは見てみたいですw」


光奏師 (忘れられてなくてよかったパンダ)



匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「何ですかそのコラボは…(女装キャラ!?)」


※EMストロベリーさんの中身は女性(らしい)です



U品「そんなコラボやったら撃たれちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネー」
※撃たれる=BAAN!→BANされちゃう!!

T品「(*´・д・)(・д・`*)ネー」


プリンセス.jpg 「じゃー…ポテトさんとか!」


カオリン 「どこの芸人だよ。」


プリンセス.jpg 「それなら、オニオンさんとか!」


カオリン 「どこの怪物だよ」
ヒント:ぷよぷよ


プリンセス.jpg 「それもダメなら、ライスさんとか!」


カオリン 「国務長官か。」



プリンセス.jpg 「もうグレープさんでいいよね!!」


カオリン 「なんで食べ物ばっかりなんだよ!」


[TIPS]自分の選定するキャラ名、割と食べ物とリンクしてることが多いですw
春雨→晴れ雨
ビスコ→ビス子

※ビス子はボディスヴァハさんからのコメントから頂いた名前ですw


プリンセス.jpg 「よし…この間食べられる粘土とか見つけたし、その原材料のウィートさんで!」

※食べられる粘土は実在しますw

カオリン→陶器→粘土→食べ物+粘土→食べられる粘土→原材料は小麦粉→ウィート!



カオリン 「もうええわ…」



ということで、ウィートになりました、よろしくね!



光奏師 「あれ、僕の名前はどうなったパンダ!!?」


そこらの民衆 「いつまでEMごっこやってるんだ…」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.23 19:54:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.