7854846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.08
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
最近、GVや攻城に出場させていただいております、こんばんは。


この間元いたステG化したMyギルドをみにいったら、GM→元老になってて
「あれー…?経験値ちゃんと入ってるのに…」ってなっていました。

左上側にメッセージが出るアクションをしないとダメだそうですが、定義が曖昧ですね。
(倉庫のアイテムの出し入れもOKらしいけど、本当?)

どこまでの動作が元老にならない条件なのかは興味あります。


一番簡単なのは…GMをサブキャラに移し替える方法でしょうか。
ワンクリックでできる簡単作業。多分これが一番確実です。

あんまりにもギルメンがログインしてないとギルド自体が解散しちゃうけど。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、今回は久々の(?)攻城戦の話。

GVのWIZの立ち回り覚書、とかも動画を振り返りつつやりたいけど、ギルド的に許可おりるのかがよくわからない。
自分の場合、徹底して詳細まで書いちゃうからなあ。。
許可降りたらチャット部分隠してGV動画色々とアップロードしていこうと思う。

(対戦相手の許可も要るんだっけ?個人的にはどんどんアップロードしちゃえよ派なので、よくわからない。)





最近の攻城って、戦略とかが非常に複雑で、特に、魂斬りからのコンボが強烈です。

魂斬りと組み合わせるスキルとしては、簡単に思いつくだけでも以下の通り。
・おしゃべり
・プリンセスのキス(蛙)
・脅かす(テイマ)
・ディスプレイスメント(犬)
・マジックボックス(リ)


他にも、状態異常・低下攻撃とかバリバリ入ります。鬼畜です。

最近だと、お陰さまで人数勝負的な要素が強いかな。GVと大分似ているけど、GVでは活躍が遠いテイマとかも活躍の場があったりする。

まあ、攻城に限って言うなら今のバランスでもいいと思う。





まあ、とりあえず自分も攻城に出てみるわけですよ。

WIZ

烈火もらいます。烈火は相手の手を止める重要なスキルですものね。

GVでも、天使やWIZ相手に烈火を入れると効果的に相手のPTを潰すことができます。






まあ、相手がいれば誰であっても攻撃されるよね。

…と思ったのですが


攻撃されます

この位置で攻撃されるものなんですかね(´Д`ν)

まあ損はないだろうけど…紋章前に他全員いるのにw







あっ…

( ゚Д゚ )あっ…




まだ紋章叩いてないよ!!?

それどころか、この攻城で戦略ポイントさえ叩いた覚えないわwww(←何しに来た)



挙句の果てにはこんな感じですw

狙われてる



おかしいやろww

狙われすぎィ!

「とりあえずそこみん攻撃しておけばいい」って感じかww

まあ狩り装備できたのでHP2万ちょっとしかないけどww







報復としてメテオ打ちましたけど、やっぱり狙われるだけでした。

紋章の民衆でしょうか。






ちなみにこの攻城、相手が倍近くいたのに何故か勝てました。(4人 VS 8人)


勝てた

まあ、攻城だしこういう日もある。(笑)






後最近、鏡するのがしんどくなってこんな品買っちゃいました。

30本

WHP月光。ロトで出るアレ。(笑)

確か30本ぐらい。1回鏡するぐらいの価値はありそうです。鎧部位で鏡するなら、この後はHP防御タレンかな。




そして、1OP余っていたので何となく金エンチャをしてみた。

効率?

一瞬HP効率に見えて戦慄した。

※金エンチャで、同じ系統のOPが同一装備に付くことはあり得ません。
  [HP効率]ついた鎧に、[HP効率]が付く、など。


防御つけたところで、既存アイテム作ってる感あって寂しいし…と思った結果がこれだよ!!

でもGVで普通に装備してますハイ












おしまい。


(・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.21 16:15:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.