2393391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全54件 (54件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島

その他

2016年11月28日
XML
カテゴリ:その他
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
景色3.jpg
 
写真をお借りしています
下もそうだけど どうやったらこんなに綺麗に撮れるのだろう
 
 
 
 成功者ではなく
『幸せな成功者』とこの頃言われているのは
幸せがつくのは
お金があって成功しても家族愛に恵まれない
いつもどこが悪いと入院したり病院通いをしている
それではお金があっても幸せではないのです


私の知り合いも会社を売って
何十億というお金を手に入れたのです。
それまでどれだけ働いたか、、、
健康を害するまでの接客の日々


日本全国に百何店舗というお店もありました
人は成功した人としてみます
親分肌で面倒見も良いので部下にも愛されました
しかし彼は癌で死にました
何十億と入ってきて
人は成功者とみます

でもこれって幸せですか?
50代で死んだのです


ただ彼の凄いところは
人が寄ってきたのです
まるさが3回はいっても何も不正がなかった男
日本の為に税金を払うのは当たり前というのです
逆にまるさが入るぐらい急成長下という事は
それだけみんなが会社の為
彼の為に身をこなにして働いたか
求心力の有る魅力的な人だったのです
彼は人を大切にするから成功したのです

それは、人もお金も、
大切にしてくれるところに集まるからなのです


デール・カーネギー著の「人を動かす」には
「人に好かれる六原則」というのがあります



【人に好かれる六原則】
原則一、 誠実な関心を寄せる
原則二、 笑顔で接する
原則三、 名前は、当人にとって、もっとも快い、
          最も大切なひびきを持つ言葉であることを忘れない
原則四、 聞き手にまわる
原則五、 相手の関心を見抜いて話題にする
原則六、 重要感を与える ? 誠意をこめて


 
日本人ってお金のブロックの多いのです
終戦のあたりに貧しかったり
親に質素を旨として教育されたり
親から散々 貧しさの事に関して聞いていたり、、、
 
 
人に好かれるけど貧乏だったり
お金持ちだけど友達がいなかったり
 
人にもお金にも好かれたいけどな~~~~

 
景色2.jpg


 
いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年1月募集中
 
空き状況
12/24 2:00 
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************






最終更新日  2016年12月01日 17時22分19秒
2016年08月27日
カテゴリ:その他
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
高畑.JPG
 
 
バカか~~~~~とTVで事件を知った時思いました
あり得ないでしょう
TVで観ていても バカっぽい子だな~と思っていたけど
ここまでのバカだとは、、、、、呆れるばかりです
 
 
小さい頃はアトピーで子育ても苦労されたと聞きます
アトピーは結構治らなくて
いろんな病院を転々として 
薬も変えたり 親御さんの心配と労力と費用も大変です
子どもがかゆくてかいている姿とか
肌が赤く腫れあがって 血がにじんでいたりすると
母親としても 胸が締め付けられる思いだったでしょう
 
私も事件を知って 心配したのが母親の高畑淳子さんのことです
女手ひとつで育てたので
激愛してたのは別として
事件を起こすと 真っ先に親の責任も追及されるし
世間の目にさらされてしまいます
一生懸命頑張って 仕事をしているのに、、、
所属の劇団の看板女優さんなので ほとんど休みもなく働いているそうです
そんな親を悲しませて、、、
状況判断で分からないのかしら?
一般的な思考が無いのかな?
 
 
いろんな芸能人の話を聞いて
もしかして
「アスペルガー」じゃないかと思います
 
私の所には小学生しか来ていないのですが
行動が独特です
 
でも頭がすこぶるいいです
というか
興味があることに一途になるので 
興味さえあれば難しい分野でも平気で覚えます
 
 
誤解が無いように言っときますが
性癖はアスペルガーとは 関係ないと思います
 
 
梅宮アンナさんが言っていますが
「空気を読めない 芸能人で珍しいです」
 
そうなんです
1番の特徴は空気を読めないことです
だから大勢の人が集まった時
子どもが何か変なことを言いやしないかと 親はハラハラします
 
後 興味があるものに目が行くと
そこに誰がいようと もう興味のあるものしか見えません
親が声かけても 対象物しか見えていません
高畑裕太さんも
子どもの頃 猫を追いかけて埼玉まで行ったそうです
異常です
それは 興味の対象しか見えないからです
興味のあるものに出会ったら だぁ~~~~~と走って行っちゃうのです
 
 
そうなんです
落ち着きがないのです
私の所に来た子供たちだけでいうと座っていられません
子どもだから可愛いのですが、、、
 
でも高畑さんは我体が良いです
TVを見てても常に動いていて 落ち着きがないし
女優さんから嫌われて
もう共演したくないという人が 何人もいるそうです
やたら 体に触れてくるみたいだし
馴れ馴れしいし 空気が読めないから
女優さん達も どう接していていいか困っていたんでしょう
お母さんが 先輩にあたる訳ですから
蛇けんにも出来ないし、、、といったところでしょう
 
 
彼は何に才能があり なにに興味があったのでしょうか?
私のセッションを受けた子は
アスペルガーで落ち着きはないのですが
話していて とっても楽しいのです!
 
大人顔負けの頭脳を持っています
その代り 親御さんが
「どうして 私がこんな子を産んだのでしょう?」と言うぐらい
いい言葉だと個性的です
悪い言葉だと変わっている
それぐらい 育てるのが難しいです
どの親御さんも 大変苦労されています
 
 
でも大人になったら分かりません
その才能を 親が伸ばせるのなら
天才級の大物になれると思います
本当になんでそんな難しいことを覚えられるの?というくらい
興味のある物には 凄い能力を発揮します
だから親御さんは その能力を伸ばして欲しくて
私のセッションを受けに連れてきます
 
政治に興味があれば
どんな政党に特徴が有るのか?
今迄どんな政策をしてきたか?
ただTVで1回聞いただけで頭にインプットされるのです
 
難しい惑星の名前から クルスタルの名前 神さまの名前とか
スラスラと言えます
 
 
高畑さんはどんな才能のある子だったのでしょう?
近所の人も悪ガキでどうしようもない子だった
問題が起きないように
近くの高校じゃなくて 全寮制の高校に入れたのだろうと言っていました
 
母親の高畑淳子さんも 変わった子だと自分の息子さんを評価していました
勿論 育てにくかったわけですから 
他のお子さんとは違うぐらい 当然知っているでしょう
 
 
もし彼の才能が
芸能界で生きる事であり 才能が演技だとしたら
たったちょっとの情欲だけで
自分の人生を台無しにしたなんてもったいない話です
 
アスペルガーは精神異常ではないので
罪を免れるということはしないで頂きたい!

 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 9月10月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
9月空き情報
9/17 12:30 9/22 11:00 12:00 2:00 9/24 2:00 9/25 2:00 
 
 お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト 








最終更新日  2016年08月28日 16時22分59秒
2016年08月16日
カテゴリ:その他
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
香取.jpg
 
私が芸能人のことをとやかく言うのは おこがましいのですが
心のケアーを専門にしている私にとって
香取慎吾というタレントさんは
とても可哀想だな~と思う対象です
 
 
誰にも心を開かないのです
芸能界がそうさせたのか
家庭環境なのか分からないのですが
あまりにも意固地すぎます
 
私のセッションを受ける心に問題がある人は ブロックが凄いです
私は透視能力者として 映像が視えます
そしてエネルギーは水で視えます
そういう人は
アメリカのグランドキャニオンのそそり立った渓谷のように
左右を物凄い高い塀で囲み
他人から見えないように
他人が近づけないようにしています
 
 
又は
深い深い井戸の中を見せられ
何処まで行くんだろうという程 ハートの中まで入らされます
以前 知り合いの明るい女性がセッションを受けた時
こんな感じでした
私は自分の透視が間違っているのかな?と思いました
だって明るくて楽しい女性だからです
だけど視えているので
彼女に見たままの光景を話しました
 
「私 小さい頃から友人にも両親にも心の中を見せたことが無いです」
 
びっくりでした!
表面と心の中がこんなにも違うのかと、、、
 
勿論 その人によって ブロックの映像もそれぞれ違います
それを治して欲しくて 皆さんセッションを受けにいらっしゃいます
ハートの器を広くして いちいちものにこだわらない性格になれば
人生が何倍も楽しく生きやすくなるのです
 
 
 
香取慎吾さんはこのハートが何十にもブロックされているように思います
人を受け入れない
人から攻撃されたくない
自分を守る為だと思います
 
先ほど紹介した女性と同じようなタイプで
芸能人はサービス業です
芸能人で仕事をしている時は明るくこなし
他の時間は心を閉ざして
人を受け入れないのでしょう
 
 
よく病気にならなかったな~と思います
あまりにマイナス思考が強いと
神さまは気づかせるために
結構 体に異変を与えます
ここでは詳しく書きませんが、、、、
 
香取慎吾さんと言うタレントさんは
一流の芸能人として 大勢の人に幸せを与えているので
相殺されているのかもしれません
 
 
友人と言われる山本耕史さんが以前TVで話されていたのですが
NHKの大河ドラマで共演しても
香取慎吾さんは電話番号もメールも教えなかたそうです

そこで山本さんは 香取さんの目を盗み
香取さんの携帯から自分の携帯に電話して
電話番号をゲットしたそうです
(私の記憶ではそうです
 その話を聞いて 1年間同じ番組で共演すれば普通は仲良くなるものなのに
こんな若くても これ程 人を信用しないのかと強く印象に残りました)
 
 
今回の件も 1月の木村拓哉さんの裏切りが許せないのでしょうが
一緒に番組に出る事さえ拒否するほど 許せない訳です
当事者じゃないと憎さが分かりませんが
でも香取さんが 思考を切り替えさえすれば
ハートが大きく 人を受け入れるタイプなら
1月に頭に来ても 何か月も経っている訳だから
 
『許す』 
 
ということが出来たのです
 
これからも日本人の心に染み入る歌とか
もっともっと歌えたかもしれないのに
素敵な才能の有るグループだけに 解散は勿体ないですね
 
 
こちらは私のセッションを受けて
怖いぐらいにハートが変わったとお礼のメールを頂きました
怖いじゃなくてもっと違う表現で誉めてもらいたかったですが、、、(笑)
 
前回、セッションして頂き大きな変化がありました。
自分でも怖いくらい驚いています。
あんなにもマイナス思考だった私が、気楽に考えられるようになりました。
本当に感謝です。
ありがとうございました。
 
 
 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 9月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト 








最終更新日  2016年08月17日 18時14分44秒
2015年09月13日
カテゴリ:その他
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

IMG_4104.JPG

 

 いつも来てくれる人がドタキャン!

「れい華さん、彼氏が出来たんで、会ってください」と 今日は 彼氏も連れてくるはずでした

彼氏が出来ると嬉しいものなんでしょうね!

 

一昨日 他の仕事のことで彼女のお友達と3人で 自由が丘で会った時 

「日曜日お願いします」と 言っていたのに来ないのがおかしい!

 

電話しても出ないし、、、、

 

交通事故とか事件に巻き込まれていないといいのだけど、、、

 

彼女の紹介で、同郷の男性も私のセッションを受けています

彼も電話しても出ないというので 今 家まで探しに行ってくれています

 

彼らは3.11で大変な被害を受けた宮城県の出身!!

2人とも親もいません

なんでもないといいのだけど心配です

 

今 連絡があったのですが 家に行っても彼女はいないようでした

同郷の人たちに聞いてくれると言っています

私も心配で心臓がぱくぱくしていて 寝れそうもありません

 

約束は守る人なのです

だから来れなかったら ちゃんと連絡をくれるはずです

事件とかじゃなければいいのですが、、、

 

セッション記を書くつもりでしたが、、、お騒がせしてすみません

 

追記  10/14 9時30分

皆さん、お騒がせして申し訳なかったです。今、繋がりました。
殺されていなかったです(笑)
日程を勘違いしていたのと、、、
本人も楽しみにしていたのに、あり得ないと言っていましたが、、、
引っ越しの手伝いをしていて電源が落ちていて電話も気づかなかったそうです。

以前はアパレルにいたそうですが 今は夜の仕事をしているのでトラブルとか考えてしまいました。
何もなくて本当に良かった!!

普段はヒーラーとお客様という立場です。

でも今回のことで気づいたのですが、
彼女とはセッションのお客様というだけではなく、他の仕事でもしょっちゅう会っているので、
私は東京のお母さんみたいな立場なんだなと思いましたね。
心臓がパクパクして身内を心配している感じでしたから。

3,11の時に大変な被害を受けた人たち。
宮城出身で 2人とも両親がいません。
だからこれかも相談にのってあげたいと思います。
無事で何よりでした。

 

 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今10月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30

 
2015年 9月 18日(金) 11:00~ 能力開発講座  残2
2015年 9月 22日(祭日) 11:00~ 能力開発講座  残2
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華
 
 






最終更新日  2015年09月14日 11時16分28秒
2015年08月18日
カテゴリ:その他
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 

 オリンピック.jpg

 喜びに沸いた東京が2020年のオリンピック開催地に決まった瞬間!
その時に誰がこれから起きるごたごた劇を想像しただろう?

 

facebookのお友達の投稿から

 人事が大切だということですね。
オリンピック委員長にあの超アホな森を選んだこと。
早稲田の先輩、後輩でスーフリのリーダーと並んで恥ずかしい人です。{(-_-)}

今回のコンペの委員長に安藤忠雄を選んだこと。
少し前まで一級建築士の資格なしでやってた人。
要するに法律とか、構造計算とか全く無視。
東急渋谷駅を訳の分からない駅にした人。
安藤忠雄の作品なんて一つも良くない。
人の温かみが全く感じられない。

だから、イスラム系のオバハンの作品を選んでしまった。
何とアンビルドの女王とか言われているらしいではないですか。
今までも建築不可能な設計が多かったらしいではないですか!
こんなオバハンに13億も払うの?
安藤忠雄が選びそうだよね。
建築家も芸術家の1人だと思うのに、この人の作品も人も品が全くない。
安藤忠雄のことです。
オバハンのことは知らないです。(≧∇≦)

森を選んだ瞬間に今の問題は決まってました。
人事が大切なことの良い証拠ですね。

 

なんとボランティアが着る制服が韓国製だそうです

何の為の自国開催なんですか?

定かではないですが 1着25万円?

それを1600着作ったので4億円だそうです

こんなのが25万円もしますか?

だから松添さんもあっち系と話題になっています

何処までも東京オリンピックにケチがついていきます

青山を歩いている若い人たちはかっこいいですよ! 

このセンス笑われます!!

1オリンピック.JPG

 

そもそも 前東京都知事の猪瀬さんが不透明な政治資金で辞めさせられた時に

え?え? これから2020年オリンピックに向けて 山盛りの課題ややることがあるのに

その前の石原知事の時から 計画していたでしょうに

そんな人を止めさせていいの?と思いましたね

2020年オリンピックの東京招致を成功させた人ですからね

これがそもそものオチの始まりでしたね

何とか踏ん張って辞めないで欲しかったですね

野党も貢献した人の足を引っ張るのは 得意なんでしょう

 

facebookのお友達が書いた 建築家の安藤さんの事

 要するに法律とか、構造計算とか全く無視。
東急渋谷駅を訳の分からない駅にした人。

これで全て分かりました

国立競技場の計画が本当に酷いのだと、、、、、

 

地方の方は分からないかもしれませんが 渋谷駅は迷路なんです

私は東急東横線に住んでいます

以前は渋谷駅が終点でした

そこからJRや銀座線や 井の頭線を利用できますし

改札口からエスカレーターを降りたら 渋谷の街にすぐ出ました

すぐ出たんですよ!!!

今は直ぐ出れません!!!

こんな不便な事はないですよ!!!

 

最初の頃は訳分からなくて 渋谷駅を利用したくないから 前の駅(代官山)で降りて

タクシーで会場に行っていました(笑)

娘にいつまでもそんなことをしていないで覚えた方がいいよと言われる始末

今でもそうですが

この場所に行きたければ 進行方向の前のエレベーターに乗る

これは上げるのも降りるのもエレベーターがあります

違う場所へは 後ろのヒカリエのほうのエレベーターに乗る

こちらは上げるエレベーターしかないのです

そうやって 電車を降りる時はいつも進行方向に気をつけています

 

そしてヒカリエから外に出るのに なにしろ地下5階ですからね

長いエレベーターを使い外に出れますが

前方の方の改札口からすぐの出口は

時間によって エレベーターが上げる と下がるに変わるのです

あり得ますか?

エレベーターを最初から造っていなくて みんなに不便と言われて

途中から造ったからこんなことになったのです

凄い大勢の人が利用すると分かっているのに エレベーターを造っていなかったのですよ

 

物凄い人なのですよ

それに旅行者も多いので トランクを持っている人もいます

おおきなトランクを抱えた外人さんたちを見ると気の毒です

ずーっと進んで行くと エレベーターがあり ハチ公口に出たりしますが

みんな最初は知らないですからね

改札口の1番近くがそうなんですから 不便極まりないです

そして乗り継ぎも訳分からないです

吉祥寺に行くのに 井の頭線を使いますが 標識の指示通りに歩いたら一旦外に出るんですよ

なんじゃこれ~~~~と思いましたよ

 

昨日も外人さんたちが 渋谷駅の地下で スマホを観ながら思案に暮れていました

そう感じましたが(笑)

日本人が分からないのですから 外人さんはもっと大変です

 

長々と東急線の渋谷駅がどれだけ大変な迷路か書きましたが

そこから乗り継ぐのも 外に出るのも大変なんですから、、、

最初の頃 駅構内を歩きながら

こんな駅を設計した奴 出てこい~~~~~~~

と心のなかで叫んでいましたよ(笑)

頭に来るほど 不便になったのです

それが今回の安藤忠雄という人だったんですね

知っていたら国立競技場の建設をこの人に任せてはいけませんと反対したのに、、、

ま~~出来る立場ではありませんが、、、(笑)

 

要するにこの澁谷駅を利用している人なら この設計者は優秀でないと分かるのです

でもこの人を選んだ政治家のお偉いさんたちは 電車に乗らないということなんですね

1度でも渋谷駅地下を利用したら 選ばなかったと思いますよ

 

そしてオリンピック表記のごたごた

前知事から発生した ごたごた続き

日本は3.11の時もそうでしたが 我慢強く団結力のある国と海外からは思われています?

問題を早く解決して どんどんやって行かないと間に合わなくなったら大変です

 

私も2020年 何かお手伝いすることがあったら 

ボランティアで参加したいと思っているんですが、、、

あなたは何かしたいのありますか?

 


クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今10月募集中
 

 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30

 
2015年 9月 18日(金) 10:00~  @アクセスバーズ講習会  残4
2015年 9月 19日(土) 10:00~   @アクセスバーズ講習会  残4
2015年 9月 22日(火 祭日)11:00~  太陽ヒーリング講座   残2
2015年 9月 23日(水 祭日)11:00~  能力開発講座      残3
 
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華
 
 
   インフォメーション http://lightworker.tokyo/information/








最終更新日  2015年08月18日 20時31分38秒
2015年08月15日
カテゴリ:その他
 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 

戦争.jpg

連日 戦争を忘れないように戦争関連のテレビ番組を観ていますが

今までは 生々しくてショックを受けるので 出さなかったと思うような

人が無残に死んでいる映像が放送されて 驚いてみています

ショックを受けている人も多いと思います

特に厳しかった パラオ共和国のパリリュー島

グアム経由で パラオに着いたらボートで1時間かけて島に着くようです

 

日本人の隠れている洞窟めがけて 勢いよく火が出たバーナーを向けているので

日本兵はひとたまりもありません

真っ黒に焦げた姿で写しだされていてむごいです

でもアメリカ人の死んだ兵士たちも 砂に埋もれたりしている映像を流していました

錯乱状態になったアメリカの兵士も映し出されていました

あの悲惨な光景は まともではいられなかったでしょう

 

私が戦争を直に感じたのは 沖縄に行った時でした

10日間の沖縄旅行は

御嶽や神々の島に行く旅だったので 戦争のことなど考えもしていませんでした

近くに斎場御嶽があり 目の前に見えるのは久高島

お料理が美味しいホテルに泊まったのです

 

朝 兵隊さんの姿を見せられて ガバッと起きました!!

あ! ここは沖縄だ!と自覚しました

白い服で馬に乗った 多分身分の高い人だと思います

その人の後ろには おびただしい小さい墓がありました

沢山の人が死んだことを伝えています

しかも沖縄の独特の墓ではありません

内地の普通のお墓です

沢山の兵隊さんが死んだので供養して欲しいと言っていると思いました

お経を一生懸命何十回と唱えました

敬礼して 映像は消えました

 

お客様がセッションの時に 兵隊さんを連れてくる時もあって 何回も上げています

 

だから私には戦争があった地に行って

兵隊さんの魂を上げてあげる役目もあるのかなと思っていました

 

ただ以前来ていた男性で おじいちゃんが戦死した硫黄島かな?

行かれた時に 体に痕跡を残している人がきました

ある女性は ワークショップに行ってアメリカ人講師だったそうですが

チャネリングのオーバーダウンロードで
 
チャネリング回線が制御できずに
 
脳神経が壊れている人がきています
 
大分回復していますが大変です
 
硫黄島に言った男性は それとちょっと似ています
 
なにか体に塊が入っている感じでした
 
未熟で行くと 大変なことになりそうです
 
 
だから私も 自分が魂をしっかりあげられて
 
自分も霊魂にやられないと分かったら行くことにします
 
戦争の話を聞いて泣いたり 日本人がその国の人を助けた話など誇らしく見たりしました
 
 
 
御盆なのに 昼間は個人セッション続きです
 
今日来てくれたお客様に

「御盆だから3日間休もうと思ったのに 

 セッションの予約をする人がいるから休みじゃなくなったのよ」 というと

「そうなんですか? 」

「だって あなただって申し込んだでしょう?」

「そうだった!」 (笑)

今日も遠くは 福岡 岩手の方が来てくださいました

そうかと思うと 歩いても来れる人も来ました(笑)

明日はアクセスバーズ講習会で 10時から開催です

 


クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今10月募集中

 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華
 
 
   インフォメーション http://lightworker.tokyo/information/






最終更新日  2015年08月18日 06時19分44秒
2015年05月30日
カテゴリ:その他

ふしぎ世界.jpg

先日 自由が丘FM「れい華さんの夢実現TVジョン」に出演してくれた

放送作家の石田章洋さんが

今日PM9時からの「世界ふしぎ発見!」の番組担当をされたそうです

私も自然豊かで 医療費がタダという ニュージーランドに凄く興味があって

旅行したいと思っていたところです

是非 時間のある方は観てくださいね!!

 

☆落語家になるには&落語利用法 放送作家・石田章洋さん




噴火.JPG

東京に帰る為に 鹿児島空港に着いてびっくりしましたね!

 

ホテルでゆっくり朝食を食べ 荷物をまとめてトランクに入れるのは主人の役目

何しろおしゃれでセンスがいいので 片づけは天才級

娘も同じく綺麗に整理整頓が出来るタイプ

私と息子は こっちのものをあっちに置くだけタイプ

でも長年綺麗好きな主人と一緒に居るので 出かける前日に荷物はまとめて玄関に出したり

綺麗にしようと思った時は片づけるので 一応家の中は綺麗です

 

空港バスの停留所に行く前に タクシーで東シナ海の海を見ました

近くで魚が釣れるのか いくつもの船が沖に出ているのが見えます

さすがに海は気持ちいいですね

 

それからお墓によって 生花と造花の花を取りかえます

お線香をあげてお別れです

昨日ブログに書いた実家をどうしようという件ですが 屋根がはがれている所を修理して

誰か管理する人を探す予定です

何処か空いている所から 家の中に動物が入ったのか荒らされて気絶しそうでした(笑)

 

空港に着いてもレストランに入ったので まだ噴火の事は知りませんでした

ゲートに着いてからです

テレビで大写しになっていて 初めて 口永良部島の爆発を知りました

空港バスに乗ってすぐの頃の爆発のようです

 

行きの鹿児島空港に着いた時

主人がテレビで見た 観光客もあまり来ない素敵な島があるから 1度行きたいという話をしていたのです

何処の島か記憶にはないそうですが

鹿児島には 種子島 屋久島 奄美大島 喜界島 沖永良部島などいくつもの島があります

娘が奄美大島に行ったことがあるのですが 素晴らしかったと言っていたし

親子で屋久島も行きました

何千年の杉たちが素晴らしくて 数カ月後また行ったくらいです

 

口永良部島も百十数人しか住んでいない島

観光客も少ないでしょうし 汚されていないので周りの海は信じられない位綺麗だと思います

いきなりドカンじゃたまらないですね

小学生は泣いていたとニュースで言っていました

 

私と主人が空港のテレビで爆発の様子を見ていると

隣の席に女性2人座っていたのですが テレビクルーにインタビューを受けていました

男性が大きなカメラを担いでいます

インタビューしているのは若い女性

爆発してから1時間は経っているので 島に行った帰りの人はいないか聞いているのでしょう

心配ですね、、、という声が聞こえたので、、、

女性2人 もしかして行っていたかもしれないですね

大勢人が集まっている他の場所でも 聞き込みをしていました

鹿児島から島は相当離れているので ヘリで取材に向かったかもしれませんが

テレビ局はこういう身近な人はいないかという聞き方をするのですね

 

それにしても ここまで日本列島の火山活動が活発だと心配です

帰る時に タクシーの運転手さんが 今日は桜島の灰が降っていますよと言っていました

風向きによっては 山を越えて飛んでくるのです

鹿児島市内から山を越えて 車で1時間弱の所まで降ってくるのですから

鹿児島市内に住んでいる人たちは大変です

洗濯物も外には干せないそうですから、、、

鹿児島県の特徴ですが テレビで桜島の灰の風向きを天気予報で伝えます

gakuhatu .JPG

 

 リック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 良かったらこちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 






最終更新日  2015年05月30日 15時35分12秒
2015年03月21日
カテゴリ:その他
新刊.jpg             新刊.jpg   

輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

運気上昇.JPG

DSC01497.JPG

青い海 青い空 日本では味わえない空気感

あ~~何処何処へきたんだ~~と胸が高鳴ります

エーゲ海クルーズは2回行きましたが 特に海の青さ 綺麗さには驚きました

女性が大好きな小さなブティクが立ち並び

白と青の建物がエキゾティックなミコノス島は 

海の傍に幾つものホテルでが建ち並んでいるのに

目の前の海が澄んでいて 青くてとても綺麗なんです

なんで? 観光客も多いのにこんなに透明なんだろう?

と驚きましたよ

 

DSC01524.JPG

 

DSC01525.JPG

出迎えのガイドさんもお洒落です

クルーズの1番の魅力は 寝ている間に他の島に着いていることです

船がホテルがわりなので 次の場所への移動のトランクの持ち運びもありません

 

DSC01292.JPG

遺跡観光もバスだけではなく こんなトロッコ電車?のようなのに乗る時もあります

風を受けとても気持ちいいです

市内観光をしながら 目的地の遺跡に着きます

DSC01411.JPG

憧れのサントリーニ島

1回目は一人で行ったのですが

あまりに素晴らしかったので 2回目はサントリーニ島 ミコノス島のコースで

娘と一緒に行きました

サントリーニ島では2泊したので 十分島を堪能しました

朝早く起きてあっちこっち写真を撮りに行きましたし

夜は青いドームの教会がライトアップされているのをベランダから見たし

目の前の海から 朝日が昇るのを 神々しいな~と見ていました

 

1回目のエーゲ海クルーズは いくつも島を周ったし

美味しい地中海料理も頂きました

特にたこやイカや海老をニンニクとオリーブオイルで炒めたのは

名物でとっても美味しかったです

DSC02183.JPG

船の中の食事も 軽食用 中間? フルコースとあり

どちらに行って食べてもいいのです

夜はショーもあり 至れり尽くせりです

 

アメリカのクルーズの乗務員さんが 

田園調布までセッションを受けに来たことがあったのですが

なかには お客様がホテル代わりに使って

クルーズ船の中で仕事をしている人もあるそうです

食事もいつでもなんでも食べれるし

掃除を自分でする必要もないし

パソコン1台で仕事をしている人なら

そしてお金持ちならあり得ますよね!

DSC01397.JPG

こんな楽しい旅行が一瞬で 悲劇になろうとは、、、

今回のチュニジアの事件は人ごとではない思いで聞いていました

まだ旅が始まって2~3日してから事件が起きたと思うのですが
 
船の中も珍しいので わくわく体験されたと思うし
 
寄港した次に行く街や島は どんなところだろうと楽しく支度をしていたと思います
 
クルーズ船は大型ですから 港に直接着ける場合もありますが
 
港の手前で止めて 小型の船で港まで行く方法を取ることもあります
 
ミコノス島などは 歩いて自由に島めぐりをしましたが
 
大きな島だとバスが港に待っていてそれに乗り込みます
 
 
今回の事件に巻き込まれた方々は 
 
バスに乗り込んで 博物館に着いた途端に 犯人に発砲されたのだから
 
逃げる場所もないし 悲劇すぎます
 
楽しい旅行が一瞬で地獄です
 
明るい空 綺麗な海 楽しい船内にわくわくしていたはずなのに
 
誰がこれから起きる惨事を考えられますか?
 
可哀想でしょうがないです
 
 
それと同時に 安全な海外旅行なんてこれからないかも?と思いますね
 
エジプトのルクソールのハトシェプスト女王葬祭殿は私も何回も行っていますが
 
ここでも日本人の方を含む多くの方が撃たれて亡くなられましたが
 
偶然にも 旅行の添乗員さんだった人にこのまえ逢ったのです
 
彼女はその日にハトシェプストに 日本人旅行者を連れてバスで向かっていたそうです
 
向かっている途中に 襲撃されたと電話が入ったそうで
 
なんと!その差30分
 
30分前に着いていたら 彼女を含む日本人旅行者もどうなっていたか分からなかったのです
 
 
今回のチュニジアの上が ブーツの形をしたイタリアなんですね
 
私は 聖フランチェスコの伝記を書かなくてはいけないので
 
何回か取材に行かなくてはいけないのだけど
 
イタリア語がしゃべれない 英語が話せないなんて言っている場合じゃないですね
 
危険が隣り合わせだと考えて 旅行をしないといけないなんて嫌ですね

 

DSC01058.JPG

 


 ブログを書いて10年です ☆ いつもクリック有難うございます

"精神世界ランキング"  air_rank.gif

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 






最終更新日  2015年03月22日 09時51分20秒
2014年09月28日
カテゴリ:その他
9年間ブログを続けています

"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

運気上昇.JPG

DSCF9351.JPG

これは出版パーティの写真ですが こんな感じでいつも幸せでいたいと思います

明日は主人の誕生日なのですが 私は撮影で札幌に行くので 今日自由が丘で食事をしました

その店は自由が丘在住の赤い服の女性が教えてくれたのですが

日本食 イタリアン スペイン料理と3店教えてくれたのです

今日は日本食の魚の店です

昨日予約の電話を入れたら

小笠原諸島に台風が近づいているので 船が出るか分からないという返事

船で釣ってきたのを すぐ出す店なんだと感激!!

さすがに獲れたてなので刺身と 天ぷらは美味しかったです

美味しい?と聞くと、、、、主人はなんでも「普通」としかいわない

まったく楽しくなんでしょう?

美味しいぐらいいえよと思いますよ

ま~正直に言うと私も普通でしたが(笑)

 

折角だから 他の2軒も何処にあるか探したんです

そしたら大人通りというのでしょうか? 素敵な店が沢山あるのです

それだけで幸せな気分になって 天に向かって神様にありがとうって手を振りました

私って単純なんです

田園調布に来る前が とても不便な場所にいたので こんなにお店が沢山あって

しかも家からすぐに行ける場所にあることだけで感謝なんです

 

なんだか小さな店だけど お寿司屋さんで素敵なお店もみつけちゃいました!!

お寿司屋さんでないような お寿司屋さん

こんどチャレンジしてみます

 

この前のこの前のブログに 硫黄島で戦死した話を書いたけど

え?  読んでいる人が急にそれ? て驚くよね ごめんなさい

日本本島で戦争が起きないように 必死で守ろうとしてくれた訳です

硫黄島でくいとめようと

私もいろんな国行きましたが 中国と韓国以外はほとんど親日派です

日本が大好きです

他の国は 日本が大好きなんですよ!!

兵隊さんたちが学校を造って文字を教え 道路をつくてくれたから、、、

占領地の他の国は 財産を全部自分の国に持って帰ったけど

日本の兵隊さんたちは 置いてきたのです

だから感謝されているのです

そして戦後日本が豊かになったら 経済援助をしたからです

 

エーゲ海クルーズに行った時 他の国の人たちは たまに乗り遅れることがあるそうです

船に乗り遅れたら 置いてかれます

でも日本人は今まで遅れたことがないそうです

それ程時間に正確なんです

もし日本人が遅れたなら それは事故があったと警察が出ると思うと添乗員から聞かされました

ところが 私たちが乗っていた時に日本人が遅れたのです

バカか~~~~

日本人のイメージが たった1回で崩れてしまうのです

この人たちのせいで、、、、

 

今 開催されているアジア大会

競泳の日本人選手たちのメダルラッシュ

つい先日もあったオールトラリア? 屋外のプールで競技したのはオーストラリア?でしたよね

あの時もリレーで アメリカと変わらない強さで驚きました

アメリカとタッチの差でした

いつの間に若者はそんなに強くなっていたんだ~~~うるうる

テニスの錦織圭さんの時も  素晴らしく興奮させてくれましたが

競泳も凄いぞ日本人!!! と

わくわくしながら応援していたのに、、、、

 

万引き?

ふざけるな~~

というより日本人が、、、

日本人というより 競技選手が万引きをするなんて前代未聞です

非常にショックです 

たかが何十万円のカメラに 自分の人生を棒に振る?

競技場なのだから どこにだって防犯カメラが設置してあるくらい分かるだろうに?

しかも日本を敵対視している韓国で、、、

言われ放題になるではないか

韓国と中国以外は日本が好きなのに 

本当に他の外国にもニュースが流れるのが本当に残念

一人の人の為に 日本を悪く思われたら非常に残念

何を言いたいか分かりますかね?

日本人の誇りを言いたいのです、、、

先輩たちが築いてくれた日本人は勤勉だ  日本人は時間に正確だ  日本人は優秀だetc

先人が築いてくれているのです

それをみんなが注目している日本を代表している競技選手が

簡単に壊さないで欲しい!!

 

     楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね http://reika0417.com/shop.html
                    ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
                        「人生のステージアップ専門家」       「太陽ヒーリング創始者」
  「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡

 本を出版したい人の塾  http://bit.ly/1q2k2cB







最終更新日  2014年09月28日 23時00分15秒
2014年09月26日
カテゴリ:その他

 9年間ブログを続けています "ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です  air_rank.gif ご協力をお願いします

ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/

 

 数か月前 セッションに来たお客様の体に触れて 透視していると

硫黄島の戦いで 食料もなく戦いながら 苦しんでいる兵隊さんの様子が視えました

この兵隊さんは 日本にアメリカ軍が攻め入って

女性たちに暴行を加えたり 死に追いやられたり 日本国を占領しないように

命をかけて 日本国にいる人たちを守ったのです

 

どうしてこの男性から そういう映像が視えたのかと聞くと

祖父が戦死した場所の硫黄島にお参りに行ったということです

民間人は そういうことがない限りいけない

立ち入りが出来ない場所です

行かれる方も ペットボトルを何本も持っていかれるそうです

喉が渇いて苦しんで死んでいった兵隊さんたちに 水を飲ませたいのです

facebookに硫黄島の戦いで戦死された方が 

アメリカの大統領にあてた書簡が掲載されていましたので

シェアさせて頂きます

(長いので時間がある時にお読みください)

 

 

「ルーズベルトニ与フル書」

この「書」は、市丸中将の死後、
「死に臨んだ日本の一提督の米国大統領宛の手紙」
と題されて、米国の各大手新聞で、その全文が紹介されました。
また、戦後ベストセラーになったジョン・トーランドの「昇る太陽-日本帝国滅亡史」でも紹介され、そして全米で大絶賛されています。
 「書」はいまも、ナポリスの海軍兵学校の博物館に展示されています。
 市丸中将は、硫黄島の戦いで散華された方です。

 img_1 (1)

ルーズベルトに与うる書【口語訳】

 日本海軍市丸海軍少将が、フランクリン・ルーズベルト君に、この手紙を送ります。 
 私はいま、この硫黄島での戦いを終わらせるにあたり、一言あなたに告げたいのです。

 日本がペリー提督の下田入港を機として、世界と広く国交を結ぶようになって約百年、この間、日本国の歩みとは難儀を極め、自らが望んでいるわけでもないのに、日清、日露、第一次世界大戦、満州事変、支那事変を経て、不幸なことに貴国と交戦するに至りました。

これについてあなたがたは、日本人は好戦的であるとか、これは黄色人種の禍いである、あるいは日本の軍閥の専断等としています。
けれどそれは、思いもかけない的外れなものといわざるをえません。

あなたは、真珠湾の不意打ちを対日戦争開戦の唯一つの宣伝材料としていますが、日本が自滅から逃れるため、このような戦争を始めるところまで追い詰めらた事情は、あなた自身が最もよく知っているところです。

おそれ多くも日本の天皇は、皇祖皇宗建国の大詔に明らかなように、養正(正義)、重暉(明智)、積慶(仁慈)を三綱とする八紘一宇という言葉で表現 される国家統治計画に基づき、地球上のあらゆる人々はその自らの分に従ってそれぞれの郷土でむつまじく暮らし、恒久的な世界平和の確立を唯一の念願とされ ているに他なりません。

このことはかつて、

  四方の海
  皆はらからと 思ふ世に
 など波風の 立ちさわぐらむ

 という明治天皇の御製(日露戦争中御製)が、あなたの叔父であるセオドア・ルーズベルト閣下の感嘆を招いたことで、あなたもまた良く知っていることです。

わたしたち日本人にはいろいろな階級の人がいます。
けれどわたしたち日本人は、さまざまな職業につきながら、この天業を助けるために生きています。
わたしたち軍人もまた、干戈(かんか)をもって、この天業を広く推し進める助けをさせて頂いています。

わたしたちはいま、豊富な物量をたのみとした貴下の空軍の爆撃や、艦砲射撃のもと、外形的には圧倒されていますが、精神的には充実し、心地はますます明朗で歓喜に溢れています。

なぜならそれは、天業を助ける信念に燃える日本国民の共通の心理だからです。
けれどその心理は、あなたやチャーチル殿には理解できないかもしれません。 
わたしたちは、そんなあなた方の心の弱さを悲しく思い、一言したいのです。

あなた方のすることは、白人、とくにアングロサクソンによって世界の利益を独り占めにしようとし、有色人種をもって、その野望の前に奴隷としようとするものに他なりません。

そのためにあなたがたは、奸策もって有色人種を騙し、いわゆる「悪意ある善政」によって彼らから考える力を奪い、無力にしようとしてきました。

 近世になって、日本があなた方の野望に抵抗して、有色人種、ことに東洋民族をして、あなた方の束縛から解放しようとすると、あなた方は日本の真意 を少しも理解しようとはせず、ひたすら日本を有害な存在であるとして、かつては友邦であったはずの日本人を野蛮人として、公然と日本人種の絶滅を口にする ようになりました。 
それは、あなたがたの神の意向に叶うものなのですか?

 大東亜戦争によって、いわゆる大東亜共栄圏が成立すれば、それぞれの民族が善政を謳歌します。
あなた方がこれを破壊さえしなければ、全世界が、恒久的平和を招くことができる。
それは決して遠い未来のことではないのです。

あなた方白人はすでに充分な繁栄を遂げているではありませんか。
数百年来あなた方の搾取から逃れようとしてきた哀れな人類の希望の芽を、どうしてあなたがたは若葉のうちに摘み取ってしまおうとするのでしょうか。

ただ東洋のものを東洋に返すということに過ぎないではありませんか。
あなたはどうして、そうも貪欲で狭量なのでしょうか。

 大東亜共栄圏の存在は、いささかもあなた方の存在を否定しません。 
むしろ、世界平和の一翼として、世界人類の安寧幸福を保障するものなのです。
 日本天皇の神意は、その外にはない。
たったそれだけのことを、あなたに理解する雅量を示してもらいたいと、わたしたちは希望しているにすぎないのです。

ひるがえって欧州の情勢をみても、相互の無理解による人類の闘争が、どれだけ悲惨なものか、痛嘆せざるを得ません。

 今ここでヒトラー総統の行動についての是非を云々することは慎みますが、彼が第二次世界大戦を引き起こした原因は、一次大戦終結に際して、その開 戦の責任一切を敗戦国であるドイツ一国に被せ、極端な圧迫をするあなた方の戦後処置に対する反動であることは看過すことのできない事実です。

あなたがたが善戦してヒトラーを倒したとしても、その後、どうやってスターリンを首領とするソビエトと協調するおつもりなのですか?

およそ世界が強者の独占するものであるならば、その闘争は永遠に繰り返され、いつまでたっても世界の人類に安寧幸福の日は来ることはありません。

あなた方は今、世界制覇の野望を一応は実現しようとしています。
あなた方はきっと、得意になっていることでしょう。

けれど、あなたの先輩であるウィルソン大統領は、そういった得意の絶頂の時に失脚したのです。 
願わくば、私の言外の意を汲んでいただき、その轍を踏むことがないようにしていただきたいと願います。

 市丸海軍少将


   精神世界ランキング air_rank.gif 

"人気ブログランキング"tag8.jpg







最終更新日  2014年09月26日 18時41分23秒
このブログでよく読まれている記事

全54件 (54件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.