3522558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月07日
XML
カテゴリ:その他
 偉大な男が死んだ。

 

彼の会社は急成長をとげ、"マルサ"も3回も入ったのになんの不正も出なかった。日本人なら税金を払うのは当然!!

だから部下の男たちは彼を「親分」と慕う。

急成長をしているということは半端なやり方ではない。

夜遅くまで社員は働き頑張ってきた。厳しいけど頼りになる親分の為に。

 

その男が癌になり、死を宣告された末期の末期に私の所にやってきた。

もっと早く来て欲しかった。

上からの指示で無意識領域に入る特別なセッションをした。

その時、どうしてこの男は癌になったかと聞くと

人に対する心の話とたばこと言う声。

癌になった原因はたばこと言っていますけど、、、ヘビースモーカーだったと。

死を宣告されるもっともっと前に来て欲しかった。

 

その偉大な男は、日本を代表する商社に会社を売ったので、今は会長ではない。

主人も2年前に会社を辞めている。主人は常務だった。

でも男たちはその前にいた会社で、お互いに部長だったし、信頼しあっていたし、

多くの仲間たちといつも一緒にお酒を呑む仲だった。

主人もあんないいやつが何で癌にと言っていた。

 

数日前、死んだと主人の携帯に電話がかかってきた。

う~~と主人が泣きだしたので死んだという電話だと分かった。

悔しいだろう、本人も仲間も、、、だってまだ60歳手前。

死ぬには早すぎる

 

私は上の神様と繋がっているので、仏的なことは滅多に経験したことがないが、

1度セッションしたので私に会いに来たようだ。

「さみしい、、、、」としぼり出すような声。

 

「あなたね  みんなに愛されているじゃない。

大成功したし、経営者で部下たちにそんなに愛される人いないでしょう。

男らしく、太く、短く生きたんだからいいじゃない」

「なにか伝えたいことありますか」

歌、、、「乾杯」

 

お葬式で自分の人生をたたえる歌を歌って欲しいんだ。

そして長淵剛の「乾杯」をユーチューブ聞いてみた。

「君に 幸せあれ」

泣けて泣けてしょうがなかった。

自分の人生をたたえる歌ではなかった。

 

部下の人達のこれからの人生が

「しあわせ」であるようにという 彼のメッセージだった。

全員にお別れを言えなかったので悔いが残ったのだろう。

伝えたかったのは 「君に 幸せあれ」     

                               彼の人生に乾杯

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

         購入された方がこの本は宝物だと言われます
         なぜか?   なかを開けば分かります
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね


各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

11月18日(日) 『豊かさ夢実現加速セミナー』 東京募集中
12月2日(日) 『豊かさ夢実現加速セミナー』 京都募集中

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月06日 16時55分37秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.