3522607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月14日
XML
カテゴリ:その他

私の仲良しの社長さんの記事です

私の家も息子夫婦がロスに住んでいるので 息子と娘はラインでやり取りをしています

娘がfacebookをやっていないので 息子の方からラインで連絡しあおうと言うことでした

だから今度引っ越す家とか 娘に写真が届いています

大したお給料を貰っていないと思うけど アメリカの家は大きいですね

6家族ぐらい住んでいそうなアパートが3棟写っていて 中央にプールがありましたよ

あそうそうラインの話でした

 

社長さんの記事から

皆様 ご存知でしたか?
私は 今はやりの ラインと言うものを使用していませんが、 先日 ある警察幹部にお会いしたところ ラインの運営会社は韓国だそうで、 日本人の個 人情報が韓国にダダ漏れなんですよと言う話を聞きました。 日本向け戦略にラインを利用している可能性があると言うのです。

これは ネットで見かけました。
参考までにご覧ください。 便利な物の裏にはなにか大きな陰謀があるのでしょうか?

 http://blog.goo.ne.jp/buang9696/e/29c579e6a064afb1b8738ffe446512bf

 

こちらはいい話

えーもさいさい より

 

 

 

俺が小学生の頃、どうしても武田のサインが欲しくて、...
等々力競技場で色紙とマジックを持って、
選手の出待ちをしていた 。

武田が出てきて俺は

「武田選手サインおねがいします」
と叫んだがササッと車に乗ってしまった。
がっくりしてると、カズが俺に

「僕のサインでもいいかな?」

とニッコリしながら声をかけてくれた。俺はびっくりしたが

「もちろんです、お願いします!」

と言うとスラスラとサインをしてくれたその後

「これからも武田選手とヴェルディーの応援よろしくね」

と声をかけてくれた。 あのカズの笑顔は、今でも忘れられない。

今から6年前、僕が国体の強化選手に選ばれていてもちろん将来は、プロサッカー選手にと思っていた時練習中に、
大腿骨窩と大転子の骨折により、もうサッカーは将来できない・・・
と医師に言われ。落ち込んでいた時2~3ヶ月後に手紙がきた。
カズさんからだった。部活の顧問がたのんだらしい

「君は、サッカーができなくなってしまったけど
プレーする事だけがサッカーじゃないんだよ。
応援する事は、フィールドに立っていると同じ事なんだ。
サッカーは選手と応援があってサッカーと言えるんだ。
サッカーを嫌いにならないでほしい、そして愛してほしい」
                      三浦知良

カズは里帰りするたびに、
実家の近所の老夫婦がやってる紳士服店でスーツを仕立ててるらしい。
どんなイタリア製のスーツよりもいい着心地だとか。
子供のころよく、老夫婦に飴玉をもらっていたカズいわく、

「もらった飴玉と同じだけの数、同じだけの色のスーツを
仕立てるつもり。俺がサッカーを続ける限りね。」

カズのプロ意識は凄い
だからこそ、カズのファンは増えるばかり
ファンや人に感動を与えるのがプロ
それを地でいっているところがすばらしい
カズのプロ根性学ぶべし

 

こんなに三浦知良さんはいい人なんですね

私はイタリアのアッシジに行く前に 知人がイタリアで旅行会社をやっていた人に 会わせてくれたのです

3人で待ち合わせしたのが 原宿で有名な喫茶店

今は喫茶店なんていわないか(笑)

私たちは店の中でお茶していたけど 店の外の奥のテーブルでカズが2人の人とお話をしていましたね

外でプレーをするので お肌が荒れているのか ガサガサなイメージで

凄い!って感じなかったのですが、、、

男の人でもお肌に潤いがあったほうがいいよね

上のお話だと 義理人情のあるいい男だね

こんなにいい人なら応援したくなりますよね

こちらはいいお話でした

 

 

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです
 
air_rank.gif
   いつもご協力ありがとうございます

ライトワーカーれい華公式サイト   

合格祝い! 卒業祝い! 入学祝! 就職祝い!に
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG 
注文 http://reika0417.com/shop.html    
神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)
「人生のステージアップ専門家」
「太陽ヒーリング創始者」  
日本ライトワーカー協会代表 GODヒーラー ライトワーカーれい華
支部 東京 名古屋 神戸 福岡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月14日 22時22分23秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.