3522605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月07日
XML
カテゴリ:その他

 

                   

 

今 宇宙からの波動が肉体レベルの浄化を起こしてくれてるそうです

だから

沢山水を飲む

生のものを食べる

エクササイズをする

エクササイズは ヨガ ウォーキング 散歩などエネルギーが動くことをする

ローフード 生のものは肉体を自然と浄化してくれるので

新鮮なものを食べること

 

 

 

アメリカのティーチャーに聞いたのですが、日本人は目の茶色の人が多い

それは怒りが身体の中にあるからだそうです

だから

1年に1回 ジュースしか飲まないとか、生のものしか食べない期間を設けるといいそうです

怒りが減って穏やかになるのでしょう~~か?

ジュースはケール 野菜などの生ジュース

生で食べるのはトウモロコシ  日本のトウモロコシは甘くて1番美味しいそうです

と言われても茹でたのでないと私は食べたくないですが

新鮮なきゅうり レタス りんご 果物類

期間は自分で決めればいいと思います

1週間とか2~3週間とか

 

 

1日でもいいので断食をする

肝臓とか腎臓の毒素を出すのだそうです

日本人は内臓を休める為に1日食事なしにするか~といいますよね

週に1日でもいいので断食するといいそうです

アメリカのティーチャーは水とレモンジュースだけ飲むそうです

レモンも生を絞って飲むのですが、胆のうを綺麗にしてくれるとか

長い間断食していて、甘いのが欲しかったら、りんごジュースを飲むのだそうです

勿論生をジューサーにかけるのですが、りんごは酸があるのでヤニ?胆石? を出してくれるとか

そして断食の間は

瞑想と光を体に取り入れることだそうです

 

 

と言う事で2日間断食をしました

1日目は大丈夫でしたが、さすがに2日目の夜は、お腹がすき過ぎて吐き気がしました

頭の中では4日間続けられるかも? と思っていましたが、3日目の朝起きたら元気がありません

お粥を食べて1時間横になっていたら、元気がよみがえってきました

食べ物って有難いですね

セッションをする日だったので、食べて良かったです

アメリカのティーチャーの人達が長い間断食するのは、昔の日本の修験行者もそうですが 

能力が出るから、感覚が研ぎ澄まされるからなのです

でも私は週に1日の断食で十分です

それすらやれるかどうか、、、、

皆さん

折角、宇宙から浄化のエネルギーが降りてきているので、断食をするとか

新鮮な生のものを食べるとか、エクササイズをするとか始めてみてはどうでしょうか?

なになに水を沢山飲むことなら出来るって!

賛成~~~

 

------------------------------------------------------------------------------------ -------------------------------oooooooooooooooooooooooooooooohhhhhh 

                                    imge64259dczikdzj[1].jpg 

プロになる数年前 私の未来の活動として 目も眩むような黄金の光が束になって 地球に広がっていくビジョンを見せられました
私が地球に来た目的の一つである まだこの地球上では扱えない大きな光を一気に流すと言う役目
まだあそこまでの強烈な光は下せませんが 今自分の磁場を広くする練習をしていますので
来年は是非 ビジョンで見た おびただしい黄金の光の束が 地球に広がるようになれたらと願っています
大勢の皆様と一緒に 少しでも光で地球に貢献できたらな~と思います

 

           宇宙と繋がって聖なる光を 1日数回地球に下ろしています              
                クリックして下さった方にも光が行くように設定しました  
                       何時と決めていませんので皆様にはいつでも受け取れるようになっています
                時々マスターや女神達のエネルギーも入れますので 豊かさや能力アップや
               浄化や変容などご自分の希望を意図してクリックして下さい 
              クリックして下さった方に感謝を込めて 毎日聖なる宇宙の光 愛の波動が届きます

                                                
               こちらをクリック→   tag8.jpg

タグに光を入れるのは運営サイトで禁止なので直接光をお届けします
モーゼの十戒の地聖地シナイ山のご来光にも毎日光を入れていますので
肉眼と第3の目で見てみてください

                    スターピープルに取材を受けました。初メディア掲載に感謝です。                                                                                                                 

                     スターピープル32号   DSC_0022.JPG

          ライトワーカーれい華のホームページ    

 

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの改善請負人、太陽ヒーリング創始者 豊かさ伝道師 光の写真家 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」 

 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします


↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
  食べられることへの感謝!

人気ブログランキングへ  いつもご協力ありがとうございます♪

 

           ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月13日 16時11分22秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.