3522642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月08日
XML
カテゴリ:その他
 

IMG_1232.JPG

浜田幸一氏より送られてきたサイン入り著書

 

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です  
   air_rank.gif ご協力をお願いします

 

浜田幸一さんってご存知ですか?

ハマコウというと あの方と同じなので

どの人に逢っても 名前のお蔭で最初の取っ掛かりが出来るらしいです

 

著者の浜田幸一さんに最初にお会いしたのは 角川出版の出版パーティでした

その時に 今度デビューする歌手の YUCCAさんの東京で最後のコンサートがあるので

ソロでやるのは最後と言う意味なのですが

クラシック J-POP  ロックとオペラを融合させたロックオペラまで 

幅広いジャンルを歌う 歌姫のコンサートに是非来て 歌を聞いて欲しいと

私のスケジュールに合わせますと言ってくださったのです

なんて 親切な人だろうと言う 最初の印象だったのです

 

でも数年前まで 鬱だったのですね

講演中に倒れて 鬱で入院している時に お友達が病院にパソコンを持ち込んで

これから Facebookの時代が来ると 浜田さんに1日かかっていろいろ教えてくれたのだそうです

それから達人たちにも会う機会があって 教えてもらうたびにfacebookにはまって行ったとか

 

その前は 人気講師で 全国を飛び回っていたのだそうです

鬱をFacebookをやることで 治したと言うユニークな題なのですが

中身は とっても為になるものでした

14冊も本を出版されているんですよ

特にこれからFacebookを始めようと言う人や やっていても今一 よく分からない人には参考になる本です

ノウハウが分かりやすく書いてあります

浜田さんは 今でもこの本の通りに実践していて お仕事にも沢山繋げているそうです 

       商品の詳細

        アマゾンで購入できます

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は facebookをやって1年ちょっとですが まだ馴染めないですね

ブログの方が好きです

でもこの頃は 1週間に1度は投稿するようにしています

 Facebookの楽しみは "いいね"を貰うことでしょうか?

沢山貰うと 嬉しいですよ!(笑)

私は滅多にないですが、、、

 

何年も前からこつこつ まめに投稿していた人は お友達も多いし

"いいね"が何百もついていて 羨ましい限りです

 

やると決めたら 続けることが大事ですが 

仕事が忙しいとFacebookが本当に必要かな?と思う時もあります

仕事に繋げている人を見ると facebookがなかったら この人たちどんな仕事をしていたのだろうと正直思いますよ

イベントもあって そこで意気投合して一緒に仕事をやる人もいるし

セミナーやイベントに参加して情報を収集し 活用している人もいるでしょう

 

反対にあれ?と思う人もいます

実態がないのに 架空の人生を作り上げることも出来るのです

実際は夜呑みに行ったり 毎日のようにイベントばかり参加して 実際仕事も大して忙しくないのに

夜も仕事です~~ってさも忙しそうに書いている人もいます

そして毎日 1日何回も投稿しているのです

忙しかったら 1日何回も投稿できないはずなのに、、、

他の人のイベントやパーティの写真に載っているのでばれちゃうのです

 

ある男性は いつも美味しい食べ物を提供しています

それだけ見ると この人は美味しいものを食べて あっちこっちの場所に行っているので

仕事が順調なんだな~~と見てしまいますよね

だけど 奥さんから 起業は辞めて 元のような会社員に戻ってくださいと言われるくらい

貯金も底をついて 生活が苦しいのだそうです

 

地方に家族を置いて 一人で東京に仕事探しに来て 

仕事がないので 夜は路上に寝ても 

イベントに出かけ 綺麗な女性と一緒に写真を撮って 毎日投稿して

自分は女性の知り合いが多いのだと言う ブランディングを作った男性も逢いました

ブランディングとは自分の強みです

女性の写真を載せると この人は女性の友人が多いとみなされ

友達申請が男性から沢山来て 5000人も友達が増えたのだそうです

実際は実態がないのに 路上に寝るぐらい仕事もないのに イベントに行くときは

服を着替え 目立つようにして 女性と写真を撮ったそうです

計画的に 自分のブランディングを作って行ったのです

実力があるか分かりませんよ  でも凄い根性ですよね

このように どういう風に自分を見せようか 計画を立てて それになりすまし

それなりにふるまうと本当になると言うのも 

facebookの怖いところと言うか 夢を簡単に実現させる?方法でもあります 

要するに実態がないのに 作れるのです 

 

Facebookのいい点は 

コメントをしているうちに 本当の友達になった錯覚になります

だけどそのお蔭で リアルに逢うと ずーと知っていたお友達のように会話ができるのも不思議です

あと知っている人が 今どこにいるとか 例えば沖縄に旅行中とか

綺麗なお花の写真だったり 為になる格言だったり、、、学ぶものも多くあります

ブログのように長い文じゃないので さーと何人もの投稿を読めるのもfacebookの強みです

だからお友達を増やしたいならfacebookは最適です

セミナーに参加して親睦会に出たら いろんな人と知り合いますし、、、

 

facebookだけでお仕事をしている人も実際にいます

コンサルしたり セミナーを開催したり 活用できるものなら活用したいですけど

それには成功している人から学んだり 自分でも勉強が必要ですね 

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg

       
     
   
9/29 豊かさ夢実現セミナー  金沢募集中
    金沢で1回限りの豊かさのセミナーです
    あなたの夢実現が加速されます  是非参加ください

 金沢 東京での講座申し込みはインフォメーションをご覧ください
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    
        ☆夢が叶うと大評判(動画)  ☆神に会った女(動画)  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月08日 09時51分06秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.