634137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リフレッシュ・ジョイ*コラム

リフレッシュ・ジョイ*コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月11日
XML
カテゴリ:日常・その他

大阪にも雪が降っています!あらまぁービックリ。
久しぶりにスニーカーをはきました。靴ってあったかいんですね。
いつもはビルケンシュトックの踵のないタイプのものを履いています。先日、友人に「冬なのにそんなの履いて、寒いやろうに!」と言われた意味がわかっていませんでした(笑)
外反母趾なので足が自由な方が楽だし、自宅と店も近く移動距離も短いのでわかっていませんでした。学習したー。

     みずがめ座         みずがめ座         みずがめ座

大阪・梅田に「ホワイティうめだ」っていう地下街があるんですが、ここに「き・た・れ・し・ぴ」っていうお店ができてました。ぜんぜん知らなかったのですが、友人とチョコレートのポテトチップスの話にになって、ロイズのポテトチップチョコレートがおいしいよ、という話から、「今ならここに行けば買える」と聞いたのです。北海道産品アンテナショップだそうです。

さて、ロイズポテトチップチョコレートを探して立ち寄った「き・た・れ・し・ぴ」ですが・・・
北海道といえば!ミントだ!わーいわーい。
ってことでミントタブレット、ミントティーを購入。うふふふふ。


送料格安 全国一律400円北海道 北見ハッカ『ペパーミントティー』(2g×6パック)メディアでも多数紹介され全国の北海道物産展でも評判の北見ハッカシリーズ

ミントティー、とりあえず6パック入りを買ったけど、大きいのにしても良かったなぁー。
おいしい^^
また買いに行こう・・・。


【ロイズ】ポテトチップチョコレート

あかん、これは誘惑や・・・ちょびちょび食べてます。もう買ったらあかん!と決意・・ダイエットはしてるけど、結局あんまり減らないまま現状維持状態。それなのに、また太ってまうがな~


北見名産北見ハッカ通商のメンタブ 【2月13日以降の発送となります】

口寂しくなったらコレを食べるんや!
どや!(何がや~)

ちなみに、私は北海道に一度も行ったことがありません・・
ああ、私ってとってもかわいそう!北海道に行ったつもりになってメンタブ食べまくろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月11日 18時06分03秒
コメント(22) | コメントを書く
[日常・その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.