634105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リフレッシュ・ジョイ*コラム

リフレッシュ・ジョイ*コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月24日
XML
カテゴリ:

今年の3月に購入したRINGO・・・(当時の記事はコチラ

今では超人気スポットに!
シュワの縄張りになったようです。

シュワのRINGO

「ここはワシの家じゃ」byシュワ

チャンスが入っていることもあるのはあるのですが、シュワが出ている時を狙って入っているだけみたい・・・。シュワは一人で入りたいらしく(二人入ったら狭い・・!)、シュワは「アアアアアアアアア」って言ってチャンスを追い出してます。
しばらくにらみをきかせてたらチャンスがびびって出ていきます。(気でも出しているのかもよ~)

しかし、兄とくっつきたい妹は、たまに強引に押しかけます。

おじゃましまーす♪

しかし、不服そうな顔・・笑
この後、すぐに兄を蹴っ飛ばして出ていきましたけどね。



そこで、妹・・・やむを得ず2階で待機。兄が出ていくのを待機・・・ファーア・・・zzzz

チャンスの「ごめん寝」


そんなこんなで家庭内別居の猫さんたちなのでした。

チャンスの香箱

「いいのよ、私は一人でも。平気やもん。フフン。」
拗ねてソファーで香箱組んでこじんまりしてはります。

※人が愛用してるものって、なんか無性にイイモノに見えたりするのよね。わかるわかる(笑)


この猫ハウスは、→アトリエヨンマルハチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月24日 17時28分21秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.