634074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リフレッシュ・ジョイ*コラム

リフレッシュ・ジョイ*コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月23日
XML
カテゴリ:

最近は易学カウンセリング講座の方もコンスタントに入ってきています。
今、受講中の方は、週に一度の受講で、初級から一気に応用編まで突き進みそうです合格
そして即座にご活用いただけそうなので、大変励みになります(タロットができるそうで、カウンセリングを突き詰めたいというご要望でこられました)

むしろ、当方が悲鳴をあげております(笑)教えるのってターイヘン!


            カエル            カエル            カエル


冗談はさておき、自宅の猫さんの写真を携帯からアップしようと思って、アプリを使って、スマートフォンから初めて更新してみました。

私が歌を歌ったら、こんな顔するんです・・・ガーン
特にシュワ・・・耳はピコンと立ってるし、目がこんなに見開くことはあんまりないです!

チャンスは無表情で無反応だわ!きっと聞き惚れているのよ!と思っていたんだけれど、よく見たらものすごい困ったような目つきしてますね・・・

美声に驚く.jpg

 

 

★リフレッシュ・ジョイの天占易学カウンセリング★

 詳しくは→ 『易学カウンセリング


ご予約は今すぐ
 でんわ 06-6306-6063

予約優先・時間応相談
refreshのブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月24日 13時12分59秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.