634148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リフレッシュ・ジョイ*コラム

リフレッシュ・ジョイ*コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月12日
XML
早い・・えらいこっちゃもう11月も2週目に突入しています!この調子で行くと、もうすぐ、あっという間に年末ですぞ!ヒィヒィ

さて、書きたい記事は本当にたくさんあるのですが、今回は、お店の10周年記念でいただいた素敵なプリザーブドフラワーのご紹介です・・



これです↓

IMG_7948.JPG

IMG_7949.JPG


お店のテーマカラーはグリーンなので、友人から聞かれたときに伝えておきました。白のフレームが明るくて、とても爽やかですよね!

私はお花もデザインもまったくわからない人間ですが、こういう素敵なものを飾るためには、綺麗をキープしないといけませんね(汗)

でも水やりもいらないし、お手入れも必要なしムッハー!とってもいいですね。



プリザーブドフラワー ギフト専門店 花ごよみ


フラワー電報でこんな素敵なプリザーブドフラワーが届いたら感激しちゃいますね!

わー。クリスマスリース、めっちゃかわええ。。この赤さ!ええなぁ~(購買意欲をそそられる・・)

ChristmasFlower.jpg


ああ・・・もう・・・もうクリスマス!?

ヒィヒィ


猫 猫 猫
                           

うちの猫さんはあいかわらず・・・

IMG_5513.JPG

「むかで人間ごっこ」をしてみたり。。


IMG_5523.JPG

退屈してフテクサレてみたり・・

充実の猫ライフだそうです。



寒いかなと思って、デロンギのオイルヒーターを出しました。




 

★気功を使った整体・・リフレッシュ・ジョイ★

 詳しくは→ 『整体コース


ご予約は今すぐ
 でんわ 06-6306-6063

予約優先・時間応相談
refreshのブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月12日 16時32分34秒
コメント(14) | コメントを書く
[リフレッシュ・ジョイ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.