634091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リフレッシュ・ジョイ*コラム

リフレッシュ・ジョイ*コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月06日
XML
カテゴリ:日常・その他
お正月割引料金営業は、本日で終了です!

今日は、年末に香川から兄一家が来たときのことをご報告~ちょき

兄一家が来たのは昨年末29~30日。29日はお墓参りと夕食。翌日は丸一日大阪をEnjoy!ということで、主に姪っ子ちゃんたちの行きたい場所へ!ということになります。



さくらジャニーズショップさくら

開店前だったのに、お店の前にはたくさんの人が
整理券をもらって、一時間後に再訪し、入り口への列へ並ぶこと15分・・・

jhonnys.jpg

中に入ったら撮影は禁止だろうってことで、入り口の看板を取りました!!
入場規制て!スゲェーほえー

いやー。私がマッチ~とか言ってた時代にはジャニーズのお店って特別にはなかったと思います。

ブロマイドを、心斎橋筋商店街で買ってたとかだったと思うんですが・・今は違うんですね!

入り口に、商品番号を記入する用紙とペンが置いてあって皆様それぞれが欲しいアイドルの写真の番号をその用紙に控えて、レジに提出する、というシステムでした。

その用紙はグループごとに記入するようになっているので、「関ジャニ∞」「嵐」「テゴマス」などなどグループごとに用紙が必要になるという・・(我ながらグループ名が書けてエライわ。。)

わ~若い人がんばってはる~(でもいろんな世代がいた気がする・・)
しかしすっごい人がいっぱい~!(ちょっとコワイ)

私は人がとても多かったので、結局、出口を発見して、その付近で待っていたのでした。邪魔になるから、一緒に並べないし、ぽかーんとしてても迷惑だろうしね・・

私は海外セレブが好きで、Bradley CooperとかZac Efronが好きだけれど、来日したら押し合ってサインもらったりするのかしら・・と想像してみたりして・・ん~きっと彼らのファンも若いだろうから、私は同じようにサインを求めたりはできない気がします・・・。(年末に、Zacは来日してたみたいですね!)

ん。。なんかすべてのタイミングを逃してるな私(笑)

夜は、焼き肉→カラオケ、串揚げ→カラオケの二日間でした。兄、いつからそんなカラオケ好きになったのだ!?

うたうあに3.jpg


椅子の上に立ち上がって歌う歌唱スタイルは以前から変わっていません・・・
わし・・もうついていけん・・・笑

そんな年末でした!祖父母・両親のお墓参りは兄一家と一緒に済ませることができたので、年末~2日間は、猫さんたちとゆっくり過ごしました。

           飛行機           飛行機           飛行機

                    
新年営業を無事に終えて、明日からは、アメリカから来た親戚(大学生女子・アメリカ出身)と大阪・神戸巡りをしてきます。


リフレッシュ・ジョイは1/7-8はお休み・1/9(祝)~通常営業します。


★気功を使った整体・・リフレッシュ・ジョイ★

 詳しくは→ 『整体コース

ご予約は今すぐ  06-6306-6063

予約優先・時間応相談









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月06日 18時22分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常・その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.