1765063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

chiroaka@ Re:ガス発電機定期運転。(05/14) New! おはようございます 発電機の定期点検をマ…
ムーさん1954@ Re:ガス発電機定期運転。(05/14) New! こんばんは!(^^)/ 私も水溜まりは好きで…
かのんオーレ@ Re:ガス発電機定期運転。(05/14) New! メダカのあかちゃんがちらほらと孵りはじ…
さえママ1107@ Re:ガス発電機定期運転。(05/14) New! reo soraさんこんばんは! いつもありがと…
木昌1777@ Re:ガス発電機定期運転。(05/14) New! こんばんは。空が晴れて、作業が色々でき…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

WOWOW 生中継!スタ… New! maria-さん

源氏物語〔桐壺11〕 New! Photo USMさん

アマガエル見つけた! New! 三河の住人さん

薔薇に囲まれた家も… New! 木昌1777さん

嬉しかったのにちょ… New! さえママ1107さん

2018.10.08
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもり

今朝は、青空のいい天気です。昨日同様、最高気温は29度まで上昇するようです。晴れわからん

今日は、息子が通常出勤で早起きしたので、朝方の涼しいうちにスイレン鉢を庭に埋めることにしました。あっかんべー
鉢は、プラスチック製で見た目が安っぽいことと、場所的に邪魔なので庭に埋めて池みたいにすることにしました。

下矢印これがスイレン鉢です。
 我が家の庭は、猫の額くらいしかありませんが、何とか収まるはずです。あっかんべー 猫?




下矢印庭を掘って、スイレン鉢が収まる深さまで掘ります。
 枯れた切り株があったのでついでに掘り出しました。あっかんべー




下矢印スイレン鉢の埋設完了。
 鉢の周りが殺風景なので、石や鉢の割れた破片などを敷き詰めて見ました。
 う~ん......池と言うよりは、○溜め........あっかんべー



下矢印外で作業に付き合っていたレオワンと家に入ろうとしたら、ソラニャンが顔を出しました。猫!
 ソラニャンは、外に出るのが怖いのでこれ以上は、出てこないです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印座椅子に乗っていたソラニャンをナデナデしていたら、レオワンがやってきました。猫 犬ダッシュ



下矢印ソラニャンを触っていると たいていレオワンが焼もちをやいて割り込んできます。
 ソラニャンが、レオワンにちょっかいを出そうと前足を伸ばしています。犬上向き矢印目がハート 猫!



下矢印レオワン、昨晩、シャンプーしたので毛がフカフカで気持ちいいです。犬バイバイ目がハート
 ソラニャン、ちょっかいを出してます。猫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の午前10時過ぎに震度3の地震があったようです。(留守番の息子が揺れたって言っていました。)
自分は、車で走行中のため気付きませんでした。あっかんべー? 
震源は、長野県と愛知県が接する辺りのようです。
震度3くらいなら、大丈夫ですが、大きい地震は勘弁して欲しいですね。わからん下向き矢印

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.08 11:10:14
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.