1759140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あきても@ Re:今日のお昼も手抜き。^^;(05/03) New! 落ち葉掃除 大変ですね 手を抜く料理 …
さえママ1107@ Re:今日のお昼も手抜き。^^;(05/03) New! reo soraさんこんばんは! いつもありがと…
吉祥天1093@ Re:今日のお昼も手抜き。^^;(05/03) New! 水回りのお掃除は大変ですよね お疲れ様で…
し〜子さん@ Re:今日のお昼も手抜き。^^;(05/03) New! こんばんは! 我が家は長女が早番なので…
ふうママ1130@ Re:今日のお昼も手抜き。^^;(05/03) New! こんにちは。 お掃除お疲れ様です ミツバ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お花を眺めてます New! kumaru04さん

4月25日~26日… New! し〜子さんさん

わが家の芍薬と休養日 New! クレオパトラ22世さん

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

しばらくお休みします New! エンスト新さん

2019.09.10
XML
カテゴリ:カメラ
晴れ/くもり  怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

下矢印今日も外は暑いです...... (最高気温36度。)
 吹く風すら熱いです。ダッシュ怒ってる



下矢印ホテイアオイの花が咲きました。
 もう咲かないと思っていたのですがまだ咲くんですね。



下矢印13時頃のメダカ水槽の水温。 
  日除けをしてあっても33度あります。怒ってる



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お昼前に注文していたカメラが届きました。カメラスマイル

新しいカメラは、今持っているカメラと同じメーカー製なので設定や操作方法がほとんど同じです。
パソコンの写真管理ソフトもそのまま使えます。
画質は、ミラーレスと比べるとちょっと落ちますが、なかなか綺麗に写ります。

まだ、このカメラに慣れていないので、いろんなものを写して綺麗な写真が撮れるように練習しようと思います。カメラあっかんべー

この暑さが収まったら、このデジカメを持って公園に行きたいですね。スマイル犬上向き矢印


下矢印左がカメラを落としてレンズが壊れたミラーレスデジカメ。わからん下向き矢印
  本体には問題ないので、中古の型落ちの同等レンズを探して注文しました。
  新しいカメラを買わずに中古レンズを買った方が安く付いたんですが、それに気づくのが遅れました.... (新品の1/6以下の値段で買えました。)
 右が新しく買ったデジカメ。
  ミラーレスデジカメと比べて軽くて小さいのでポケットに入れて持ち運び出来ます。
 (この写真だけ、古いスマフォカメラで撮りました。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しいカメラでワンニャンの写真を撮ってみました。犬猫 カメラ目がハート

下矢印お昼頃、2階の部屋で寝るソラニャン。猫
 2階はかなり暑いのにネコベッドに収まって寝ています。



下矢印1階のエアコンの効いた部屋で寝るレオワン。犬
 直射日光が部屋に入らないよう南側と西側の雨戸を閉めているので部屋が暗いです。



下矢印いつのまにか1階に降りてきました。猫ダッシュ



下矢印パソコンでブログを作成していたら、レオワンが横にやって来ました。犬ダッシュ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中古のレンズ、ミラーレスデジカメとの互換性に問題ないはずですが届くまで心配です。


以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.10 16:07:27
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.