1754744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さえママ1107@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! reo soraさんこんにちは! いつもありがと…
chiroaka@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! おはようございます アーモンドの実ってそ…
エンスト新@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! おはようございます 15分は基準でご飯の…
ムーさん1954@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、久しぶりのキ…
木昌1777@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! こんばんは。アーモンドの木立派ですね。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エイミーのトリミン… New! maria-さん

さすがに疲れた日・… New! さえママ1107さん

イオナRラデイアンス… New! 木昌1777さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

2022.05.10
XML
カテゴリ:
晴れ/くもり

庭の銀木犀の木にハトが2羽やってきてポーポーと鳴いていました。ひよこひよこ
ひょっとしたら巣を作るのかもしれません。
ヒナの姿を見たいですね。

下矢印1羽だけですが写真を撮ることが出来ました。ひよこ カメラあっかんべー
 午後からは姿を見ていませんが、明日も来てくれたらうれしいです。



下矢印2階のベランダに出て写真を撮りました。ひよこ カメラあっかんべー
 かなり近づいていますが、遮光ネット越しだとハトからこちらは見えてないようです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注文していたサンシェード(2m×2m)2枚とフック4個が届いたので、さっそく窓に取り付けてみました。(昨日と同じ方法で取り付けました。)

下矢印サンシェードは。手前の窓と向こう側の窓に取り付けました。
 またメダカ水槽をシェードの影に隠れるよう移動したので、夏場の水温上昇を多少は抑えられるかもしれません。




下矢印網戸越しに外を見るソラニャン。猫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに洗濯機パンの排水トラップの水垢掃除をしました。
トラップの水垢、思ったほどは付いていませんでした。

下矢印洗濯機の後ろを盤木をかませて浮かしホースとトラップを外します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下矢印今朝も朝寝坊のレオワン。犬眠い..わからん



明日は、動物病院でレオワンの診察を予約してあります。犬下向き矢印

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.10 16:26:27
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.